つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#62 [つきしま]
主食 キャベツ 豆腐もでした

体重測ったらダイエット始めた時から+2kgだったんだけどぉお!
運動しなきゃ(>_<))

⏰:16/02/19 07:53 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


#63 [つきしま]
今夜ごはん食べた後アニメ消化しながらフラフープする!
土日に駅から家までウォーキング

伸びて身体にフィットするバッグを買う

⏰:16/02/19 08:01 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


#64 [ぽちいはむ]
つきしまたんえらいな
私運動はいろいろしてるのですがその分たくさん食べてしまって体重変化ないです…
食事制限ができません(>_<)

そうそう、運動する20〜30分前にブラックコーヒーを飲むと脂肪の燃焼を高めるそうです!

⏰:16/02/19 09:23 📱:SH-04E 🆔:.W/hxzEI


#65 [つきしま@PC]
ぽちいはむたんは運動出来てるのでえらいと思います!
私野菜中心の生活して白米減らしたりしてるけどその分もりもり食べて案の定太ったからねw

⏰:16/02/19 14:08 📱:PC 🆔:hK.1uSxg


#66 [つきしま@PC]
コーヒーかぁ!ブラック苦手であんまり飲めないけどw
運動する30分前に運動で体脂肪を燃やすVAAMってやつ前に買って水に溶かして飲むやつがあるんだけど美味しいしお勧めです!

⏰:16/02/19 14:10 📱:PC 🆔:hK.1uSxg


#67 [つきしま@PC]
ここ最近はお米一週間に一回炊くだけで事足りるようになってきた
白米よりも玄米食べることが多いです
吸収が遅いしほんの少し固めに炊くことでよく噛んで食べれるからいいですよ

⏰:16/02/19 14:15 📱:PC 🆔:hK.1uSxg


#68 [つきしま@PC]
白米の代わりになるものを探しててたどり着いたのがサラダチキン
コンビニのやつおいしいんだけど塩辛くて塩分取りすぎる

昨日から安い鳥胸肉をこれでもかってくらいフォークで刺して薄切りしてお酒と塩をもみ込んだものを熱湯にぶち込んで火が通ったものをキャベツに乗せてドレッシングなしでいただいてる中々美味しい

⏰:16/02/19 14:20 📱:PC 🆔:hK.1uSxg


#69 [つきしま@PC]
昨日お弁当用に作ったおかずが美味しすぎたのでメモ
イワシのマリネ

玉ねぎ人参(あればセロリなども)を細切りして塩を少々振り掛けて水分を出す
イワシは3枚におろして塩コショウを軽く振って10分放置

イワシに小麦粉を軽くつけてはたき熱した多めのオリーブオイルで揚げ焼きして野菜と合わせる
お酢と砂糖を適当に混ぜて(すっぱめに調整)レンジでチンしたものをイワシと野菜にぶっかける

⏰:16/02/19 14:27 📱:PC 🆔:hK.1uSxg


#70 [匿名さん]
女の人の健康的ってかなりガリガリか少し太いかの極端ですよね、ダイエットますます頑張ってますねー!
お弁当手作りの人すごいと思う

⏰:16/02/19 18:06 📱:iPhone 🆔:vs.xvZeg


#71 [(火成 ′ω′)カナリア◆zUp0My2HUI]
つきしまーー!
ちゅちゅーー!

⏰:16/02/19 18:07 📱:F-02G 🆔:gCrlY/XU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194