つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#52 [匿名さん]
つきしまさんありがとうございます
先ず俺は彼女も好きな人もいないです、
正直まだ特別な好意はないです。相手の気持ちを知った上で今まで通り仕事をしていく中で考えていきたいのが俺の気持ちなんです。それは一ヶ月後も変わらないので早めに伝えたいんですが…
会社で必要以上に避けられていて話し掛けるにも難しい状態です。前に連絡先を教えていただいたんですが仕事の付き合いしかなかったので登録してなくて…
それは社会人として最低なので連絡先をもう一度聞くのは気が引けます
今聞いたら余計傷つけそうだし…

⏰:16/02/17 21:19 📱:iPhone 🆔:axeMNrZc


#53 [匿名さん]
でも前よりあからさまに避けられてるのがこっちとしてはマイナス印象なんです。
流石に仕事中気にしないようにしてても気持ちがせかせか悶々としてきます
完全に愚痴ですね。つきしまさんが先輩の気持ち解るところがあると言っていたの見て相談してよかったって思いました
後は俺次第ですね

⏰:16/02/17 21:28 📱:iPhone 🆔:axeMNrZc


#54 [匿名さん]
おまんこ

⏰:16/02/18 21:02 📱:iPhone 🆔:SdP17Mfg


#55 [つきしま]
匿名さん
まず連絡取りたいなら何か仕事のついでに会いに行って自分の連絡先を書いた紙を渡して連絡くださいでいいと思います

あとはあなたがこれからどうしたいのかですね

⏰:16/02/19 05:10 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


#56 [つきしま]
どうしたおまん

⏰:16/02/19 05:10 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


#57 [つきしま]
最近炭水化物をあまり摂取しないよう気をつけてる あと塩分も控えたいところ(>_<)/

⏰:16/02/19 05:12 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


#58 [つきしま]
昨日からプロテインとサプリと常温のお水をいっぱい飲むのも復活させました

後は運動と朝ごはん!

⏰:16/02/19 05:13 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


#59 [つきしま]
今目覚めたんだけどプロテインとサプリのおかげかお肌プルプルでびっくりしているw

昨日スキンケア忘れたのに(やれよ
これから朝ごはん作ってストレッチしてお風呂で汗かく!

⏰:16/02/19 05:17 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


#60 [つきしま]
主食 豆 鶏肉
ごはんを食べるのは朝ごはんだけ

のルールを追加!
ビアちゃんみたいな生活やw

⏰:16/02/19 05:18 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


#61 [つきしま]
健康的に痩せるんだ!

⏰:16/02/19 05:19 📱:iPhone 🆔:DDaKp60A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194