つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#42 [つきしま]
匿名さん
まずあなたには彼女とか好きな人とかはいるんですか?その先輩ちゃんは多分ずっとあなたのことが好きで告白する機会を伺ってたんでしょうね その先輩ちゃんは仕事仲間としか見れないんですか?アプローチなくいきなり告白された感じなんですよね?戸惑ったと思いますがホワイトデーにちゃんとお返事するつもりでしっかり考えてあげるのが一番だと思います 仕事しか付き合いないようなら仕事終わりやプライベートでごはん行ったりしていきなり告白されて戸惑ったけどきちんとお返事することを伝えた上でよく考えるためにもっと先輩ちゃんと色々話すべきだと思います

⏰:16/02/16 23:52 📱:iPhone 🆔:wjdkfDZ.


#43 [つきしま]
私はその先輩ちゃんの気持ちよくわかると思います

好きって言うのすごい勇気いるし相手は年下で仕事仲間としか見ていない まず2人きりになって雰囲気を変えようと観覧車に乗る 誘ったのも向こうからじゃないですかね?告白したあとも普通に会社で毎日会うし恥ずかしくなって告白を取り消した けどやっぱりこのままじゃ気まずい ランチに誘ってお喋りしてるうちにやっぱり好きだってなって告白を取り消したことに後悔で泣く バレンタインは改めて告白のつもりで一ヶ月後に返事くださいと要点だけ言ったんじゃないかなと思います

⏰:16/02/17 00:04 📱:iPhone 🆔:r6gSRHKs


#44 [つきしま]
多分その先輩ちゃんは色々考えすぎて一番伝えたかった気持ちを言葉に出来なかっただけじゃないですかね 私も経験ありますよ笑 大事な時に伝えたい気持ちが頭真っ白になって言えないのでそれ以降私は大切なことを伝える時にはお手紙を書くようにしています

⏰:16/02/17 00:07 📱:iPhone 🆔:r6gSRHKs


#45 [つきしま]
その先輩ちゃんも伝えたいなら手紙書いてきて本人の前で読めばもっといい告白出来ましたよと言いたい もっと言うといきなり告白じゃなくて仕事以外でも匿名さんとごはん何回か行ってそれとなくアピールして仲良くなってから実はずっと前から好きでしたって言ったらもっと良かった!
まぁでも現実はシナリオ通りにはいかないものですよね

⏰:16/02/17 00:11 📱:iPhone 🆔:r6gSRHKs


#46 [つきしま]
長ったらしくなりましたが匿名さんがするべきことは先輩ちゃんと向き合ってよく考えてお返事することです

⏰:16/02/17 00:13 📱:iPhone 🆔:r6gSRHKs


#47 [つきしま]
ホルモンバランスが崩れているらしくてもう予定日より二週間くらいあの日が遅れているのです
もちろん妊娠はしていません笑

腰の痛み止めと合わせて薬を飲まねばならなくなった おばあちゃん化が進む笑

⏰:16/02/17 00:26 📱:iPhone 🆔:r6gSRHKs


#48 [つきしま]
カラオケ行きたい
練習しなきゃだ

⏰:16/02/17 00:27 📱:iPhone 🆔:r6gSRHKs


#49 [つきしま]
匿名さんにもう一つアドバイス
ホワイトデーにお返事するまでに2人でごはん行ける機会あったら先輩ちゃんの伝えたかった気持ちの部分をしっかり聞いてあげてください いきなり告白されて返事くださいって言われたけど寝耳に水でどう接したらいいか分からないことほんとに聞きたい気持ちをきちんと聞きたいことを伝えて1人で悩んでないで全部ストレートに本人に聞いたらいいと思います!

⏰:16/02/17 10:47 📱:iPhone 🆔:r6gSRHKs


#50 [つきしま]
難しく考えるからややこしいんですよね 考えたって思ってることは人によって違うんだし分からないなら本人に聞くのが一番です

シンプルに考えた方が物事はうまくいきます

⏰:16/02/17 10:51 📱:iPhone 🆔:r6gSRHKs


#51 [つきしま]
2月中に告白したいなされたいな!

⏰:16/02/17 10:57 📱:iPhone 🆔:r6gSRHKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194