ハロゲンヒーターあったけ〜♪ドドイツ
最新 最初 🆕
#191 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
君のコメント見てると
アイドルアイドルうるさい
アイドルなんかブスでもなれるし、キャバ嬢しながら金稼いでるって事は他に取り柄も無いわけだ

そんな女子はどこにでもいるね


視野を広げたら?世界が狭いよ

⏰:16/01/28 10:14 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#192 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
しかも好きなら
ウザい事すんなよ


一方的やでそれすでに

⏰:16/01/28 10:15 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#193 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
君は
アイドル、キャバ嬢、O型

このスペックあるその女子から自分を彼氏と認識させて大事にされたいわけだ


ちょっと、薄っぺらいな

⏰:16/01/28 10:16 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#194 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
二人の浮いた話も出てこないし

あんまりしつこいと
今時ストーカーやで

⏰:16/01/28 10:17 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#195 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
なんでキャバクラに重きを置いてる設定になってるのか
アイドルになる為に頑張っててそのステータスを利用してキャバクラでお金集めてる設定かも知れないじゃん

⏰:16/01/28 10:19 📱:iPhone 🆔:50H/ldZM


#196 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
君だけが好きならその人の道を邪魔しないように

⏰:16/01/28 10:19 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#197 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
バカだなおまえ


二人の共通がキャバクラの職場だからキャバクラベースになるんだろ

ブスはひっこんでろ

⏰:16/01/28 10:20 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#198 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
お前が相談されたわけでもないし
たいしたアドバイスもできないんだから出てくんなよ
お前もストーカーだぞブス

⏰:16/01/28 10:21 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#199 [◆aAFl5eDmys]
なんで出てきたのか⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

⏰:16/01/28 10:22 📱:iPhone 🆔:sMfKqFsQ


#200 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
キャバクラやってる暇があるアイドルなんて
その2つでバランス取ってるようなもんだからフリーターと同じだわ

⏰:16/01/28 10:23 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194