ハロゲンヒーターあったけ〜♪ドドイツ
最新 最初 🆕
#181 [匿名さん]
いや、知らん

⏰:16/01/28 01:12 📱:F-01F 🆔:hWRrRky2


#182 [匿名さん]
何でも有りやで!今アマデュリムより強いの出てるらしいしww

⏰:16/01/28 01:14 📱:F-01F 🆔:hWRrRky2


#183 [◆aAFl5eDmys]
しらんのかーい笑

アマデュリム最強説くつがえるw
ゼルナイト進化はちょっとわくわくした

⏰:16/01/28 01:17 📱:iPhone 🆔:sMfKqFsQ


#184 [ひつじ]
彼女は夜のキャバクラをしながら
昼間はアイドル活動していて、キャバクラの仕事で彼女と同じ仕事をしています。
昨日の夜、彼女に出勤するかしないか元々△だったから確認の電話してたら罰金取られてもいいから今日、お客様来ないし休むってキレて電話切られました(涙)

⏰:16/01/28 06:49 📱:SC-04E 🆔:jpxNiWd.


#185 [ひつじ]
で、僕はLINEで

今日の
出勤の確認を
あくまで話しされたから
確認したいから
電話したんだ

気分を害したのは
本当に申し訳なかったです

すみませんでした

⏰:16/01/28 06:50 📱:SC-04E 🆔:jpxNiWd.


#186 [ひつじ]
と、謝りました。既読無視の状態です。

何事もなかったかのように、
いつも通り話したりした方がいいのですかね?なんか伺うような話し方が気に食わないみたいに感じました。m(__)m

⏰:16/01/28 06:52 📱:SC-04E 🆔:jpxNiWd.


#187 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
なんだ、豚か

豚には興味がないんだ

⏰:16/01/28 08:22 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#188 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
人の意見で人を引っ張るつもりなら引っ張らない方がマシだよひつじさんʕु•̫͡•ʔु
相手の人生を塗り替える勇気が無いならでしゃばった行動はやめましょう

⏰:16/01/28 09:36 📱:iPhone 🆔:50H/ldZM


#189 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
つーか
キャバ嬢対ならそんなもん当たり前な気がします
そもそもキャバ嬢は金第一、ステータス第二、邪魔されない彼氏ならまだしも一々うっさい彼氏は仕事の邪魔やで

⏰:16/01/28 10:11 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


#190 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
夜の仕事してりゃわかるだろ

⏰:16/01/28 10:12 📱:iPhone 🆔:Q5/ECFxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194