零とかぼちゃPart8
最新 最初 🆕
#981 [◆aAFl5eDmys]
ノア進化のエナサーよく使い所がわからないw

⏰:17/04/08 11:52 📱:iPhone 🆔:thGBQRuc


#982 [にゃき]
オリンピックみたいなやつ?w

⏰:17/04/08 11:56 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#983 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ぜろたんはやっ!!
グィネヴィア使いやすいけどラスト前にSS使ってしまってラストで使えなかった( ; ; )
知り合いに借りてグィネヴィア2で行っても炎の床で死ぬしあたしはカスだよ( ; ; )わら

⏰:17/04/08 12:31 📱:iPhone 🆔:Tqk.ACgI


#984 [ぜろ]
めむ
だめじゃんww
ハルもそうだけど最近難しくないけどめんどくさいクエが多いよね

ロイゼは大黒で欲しい!
でも獣神化しまくってどんどんインフレしてもらっても困るけどねw

⏰:17/04/08 12:33 📱:SO-04E 🆔:Uo1vXAgw


#985 [ぜろ]
サークルが重なるところが強いんじゃない?使ったことないからわかんないけど!w

⏰:17/04/08 12:35 📱:SO-04E 🆔:Uo1vXAgw


#986 [ぜろ]
にゃき
そうそう!w
なんかダサいよあれ

⏰:17/04/08 12:35 📱:SO-04E 🆔:Uo1vXAgw


#987 [ぜろ]
ゆいたん
今回22階で負けただけだったから早かった!

グィネヴィアのSSは最後まで残しとかなきゃツラいw
あの床はもうどうしようもないと思うよ…味方でずらそうとして何故か二人乗ったりするw

⏰:17/04/08 12:40 📱:SO-04E 🆔:Uo1vXAgw


#988 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
あたしの携帯郵送するからかわりにやってくださいお願いします( ; ; )
わかるwwずらそうとしてなぜか2人乗っかるwwあの床痛い( ; ; )

⏰:17/04/08 13:00 📱:iPhone 🆔:Tqk.ACgI


#989 [◆aAFl5eDmys]
一種でHPがゼロにw
貂蝉まわるのクソめんどかったw

まだまだ活躍してほしいロイゼさんには

⏰:17/04/09 09:37 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#990 [ぜろ]
ゆいたん
めんどくさい!w
あの床無かったら結構いいクエストなんだけどね
あとイレバンも酷い…

⏰:17/04/09 11:21 📱:SO-04E 🆔:5m4PIJlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194