零とかぼちゃPart8
最新 最初 🆕
#971 [◆aAFl5eDmys]
ノア最近とくに欲しいw
卑弥呼もストライクもルシもいない

神威期待w
カーリーステ高いといいなあ

⏰:17/04/07 23:55 📱:iPhone 🆔:FruRrRFw


#972 [ぜろ]
めむ
今はノア使うところ結構あるしね
だいぶ前だけどハートの女王作ってるときにノアのフレンド探してたけど当時はノア全くいなかったわw
ストライクは3周年?の5体選ぶやつで当たった

性能的にステはかなり高そう!

⏰:17/04/08 03:13 📱:SO-04E 🆔:Uo1vXAgw


#973 [ぜろ]
やっぱ今回は玉楼はスルーかなー
非常にめんどくさい

⏰:17/04/08 03:18 📱:SO-04E 🆔:Uo1vXAgw


#974 [◆aAFl5eDmys]
ハル周回でノア借りてるw
たまに事故るけど
いまもそんないないよねw

三周年爆絶感謝ガチャはロイゼにしたw

カーリー期待!w

⏰:17/04/08 03:21 📱:iPhone 🆔:thGBQRuc


#975 [◆aAFl5eDmys]
やっぱり加速にプラズマて地味に壊れよねw

⏰:17/04/08 03:22 📱:iPhone 🆔:thGBQRuc


#976 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
アルカディアでフレのウルズ使ったけどやばかった( ; ; )!
ぜろたん玉楼スルーするの!?あたしもめんどくさくてまだ24階あたり…

⏰:17/04/08 09:11 📱:iPhone 🆔:Tqk.ACgI


#977 [ぜろ]
めむ
ダメウォで事故りそうだねw
ハルは水ドラ4でまわっててあと5で終わるw

ロイゼ羨ましい!!
カーリーも持ってない…

⏰:17/04/08 11:23 📱:SO-04E 🆔:Uo1vXAgw


#978 [ぜろ]
貫通ってのも良いね!
進化の方のエナサーはダサいから嫌いだけどw

⏰:17/04/08 11:26 📱:SO-04E 🆔:Uo1vXAgw


#979 [ぜろ]
ゆいたん
弱点カンカンヤバそうだな
グィネヴィアの方が使いやすそうだけどどうなの?w
やっぱ遅延は偉大だよ!

覇者もう終わったけどランクあげたいしユメ玉も来るから玉楼めんどくさいんだよねww
時間があれば…

⏰:17/04/08 11:31 📱:SO-04E 🆔:Uo1vXAgw


#980 [◆aAFl5eDmys]
水ドラに触れて自己加速してダメウォつっこんで自爆するw

ロイゼは重宝するね
どんどん獣神化すればいいのに

⏰:17/04/08 11:51 📱:iPhone 🆔:thGBQRuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194