あなるちゃん、いますかー!?
最新 最初 🆕
#1 [龍司]
なんか、サイトの負荷の問題で、長年ageされてないスレッドは消えちゃったんだってさΣ(゚Д゚)
あなる、会いたいなー(・∀・)

⏰:15/06/17 23:42 📱:SHL25 🆔:yb7na84A


#2 [龍司]
最近、どこかが凝るたびにあなるを思い出すという。あなる、そんなの嬉しいのかな( ゚д゚)?笑

⏰:15/06/18 00:03 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#3 [龍司]
まあ、見つけたら声かけてちょ(・ω・)

⏰:15/06/18 00:09 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#4 [あなる]
龍司くーん!
みつけた。うれしい。
立ててくれてありがとう😊

⏰:15/06/18 00:51 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#5 [あなる]
なくなっちゃったー😞って、がっかりしてて、今日ふと検索かけてみたらまさかのこれ😭💓

⏰:15/06/18 00:53 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#6 [龍司]
まさかのこれ( ゚д゚)

⏰:15/06/18 00:55 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#7 [龍司]
そして、久しぶりのリアルタイム(・ัω・ั)

⏰:15/06/18 00:58 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#8 [あなる]
どこか凝るたびに思い出してくれてたなんて嬉しいに決まってる🙈✨あなるも定期的に、龍司のこと思い出してました。笑
相変わらず、一生懸命仕事がんばってるのかな?

⏰:15/06/18 00:58 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#9 [あなる]
わーーーーなんか心が震える。笑

⏰:15/06/18 00:58 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#10 [龍司]
思い出してただなんて(人•ө•)♡笑
今は出張中〜。関西は、あんまり好みの人いないなー。笑

⏰:15/06/18 01:00 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#11 [龍司]
心震えて、あそこもピクピク震えてる!?笑

⏰:15/06/18 01:01 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#12 [あなる]
嬉しい😚👉?
出張お疲れさま!
ほんとかなー?ちゃんと夜の街くりだしたー?笑

⏰:15/06/18 01:08 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#13 [あなる]
ちょっとーうるさい😠❤️
そういうとこ変わんないね!笑

⏰:15/06/18 01:09 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#14 [龍司]
嬉しいわ( ゚д゚)片思いじゃなかったって、わかって。笑

夜は出かけないよー。案外忙しくてさ!その分、あなるに会えてよかったー!

⏰:15/06/18 01:11 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#15 [龍司]
今でも、夜通しシモネタを語り尽くせるよ•̀.̫•́✧

⏰:15/06/18 01:15 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#16 [あなる]
へーーー。笑
両想いまで、もうちょっとかな?笑
そうなんだ!
今日も1日お疲れさんでした😉💪
あなるも嬉しい😭😭
お酒は相変わらず好きなの?

⏰:15/06/18 01:20 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#17 [あなる]
いまでも変態下ネタ王子なの?笑

⏰:15/06/18 01:20 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#18 [龍司]
焦らし技を覚えたのか( ゚д゚)笑
もう、話せないかと思ったよ。

半径30m以内にいたら、感極まって、
即座に始まっちゃうくらい嬉しい( ・ิϖ・ิ)笑
飲む機会は減ったけど、まだまだ全然飲めるよー!あなるは、また強くなった!?

⏰:15/06/18 01:24 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#19 [龍司]
うーん…、変態と思わせずにシモネタを語り尽くせる王子に昇格したかな(•ө•)♡笑

⏰:15/06/18 01:27 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#20 [あなる]
もう、あの頃のあなるじゃないんだから。笑
あなるもーほんとありがとう😞💓
龍司ならではの素晴らしい愛情表現ありがとう。笑
そっかそっか🍶
強さは人並みだけど完全に芋と日本酒おぼえました💪笑

⏰:15/06/18 01:40 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#21 [龍司]
あなるも大人になったんだなーΣ(゚Д゚)追わせる女に!笑

芋に日本酒に( ゚д゚)!?
すっかり極めたね!持ち帰られリスク高まっちゃいそうだけど(・∀・)ハラハラ

⏰:15/06/18 01:47 📱:SHL25 🆔:OumcyaUE


#22 [あなる]
👏👏👏👏👏
紳士モネタ王子に変更します。笑

⏰:15/06/18 01:53 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#23 [あなる]
女は追われるほうが幸せになれるって、おばあちゃんが言ってた。笑
龍司はますます男ぶりあげただろうね〜色んな意味で😚笑

日本酒はやばいね。笑
でも持ち帰られるのは、いまでも変わらず龍司くんだけ〜🙈

明日も仕事でしょ?
出張先だから、いろいろ大変だね。関西の女の子に気をつけてがんばってね💪笑
ちゃんとタオルケットかけて寝るんだよ、おやすみ。

⏰:15/06/18 02:00 📱:iPhone 🆔:OIxuCudE


#24 [龍司]
どうも、紳士モネタ王子です( ・ิϖ・ิ)
昨日は寝ちゃった(人д゚)
朝起きて、あなるに再会したのが夢でなかったと気づき、ニマニマしたわ(-³-)

⏰:15/06/19 00:33 📱:SHL25 🆔:cD36Fy6s


#25 [匿名さん]
あなるってww

⏰:15/06/20 00:31 📱:iPhone 🆔:WpNGUraE


#26 [あなる]
今日も1日お疲れさんでした。
なにその嬉しい報告。笑
これみてあしたもニマニマしてくれるのかなー?笑

なんか最近お酒のむのが1番たのしいことになっちゃってるんだよねー。笑
龍司はなんか楽しいこととか、いまこれにハマってる!っていうのある?

明日も、がんばり過ぎずがんばろう😊💪✨

⏰:15/06/23 02:03 📱:iPhone 🆔:9ZWyVYT6


#27 [龍司]
あなるちゃん、お疲れ様( °³°)つ旦
なんか、携帯変わってから、前の顔文字が打ちづらい(・³・)
とりあえず、6月は忙し過ぎて、抜く暇もなく、夢精に頼ってたわ( ゚д゚)笑
あなるは、いつも深夜に現れるけど、仕事終わるの遅いのかな?無理はするなよー(・∀・)

てゆか、お酒飲んでるときが一番楽しいって、めちゃわかる!
ワイワイ集まって、焼き鳥にビール、焼き鳥に日本酒、シメに鳥雑炊(人´ω`)
あなるは、何人くらいで飲むのが一番好き?おれと二人きり以外で。笑

今、ハマってることねー。DAIGOかな。笑
ホリエモン対DAIGOのババ抜き対決をyoutubeで見たんだけど、まじ凄かったよ!あなるもよければ見てみて!

⏰:15/06/30 23:45 📱:SHL25 🆔:yKvC4Sk6


#28 [龍司]
台風近づいてて、今日は寒かったー( ゚д゚)
あなる、甲子園、残念だったね。あなるのために、秘かに応援してたんだけどな(´・ω・`)

⏰:15/08/27 00:11 📱:SHL25 🆔:V9W78ZJ6


#29 [龍司]
シャンパン、日本酒、ビール〜。笑
久々、酔ったねー(・∀・)
酔うとあなるに会いたくなるな〜(・ω・)

⏰:15/10/15 23:30 📱:SHL25 🆔:aPIqjzN6


#30 [(゜〇゜;)]
ちん毛くんならいたよ

⏰:15/10/16 09:39 📱:P01F 🆔:CfzWCmbM


#31 [龍司]
陰毛じゃな〜(´・ω・`)

⏰:15/10/31 09:35 📱:SHL25 🆔:ie2KDJb.


#32 [あなる]
龍司くん元気ですか?
わたしお酒ばっかり飲んでるよ。笑

⏰:16/03/07 20:58 📱:iPhone 🆔:pfc3FsGI


#33 [あなる]
龍司、地元は大丈夫?

⏰:16/04/22 13:06 📱:iPhone 🆔:WeFsvwb6


#34 [あなる]
あげちゃった。

⏰:16/04/22 13:06 📱:iPhone 🆔:WeFsvwb6


#35 [あなる]
影響絶対うけてるよね

⏰:16/04/22 13:07 📱:iPhone 🆔:WeFsvwb6


#36 [あなる]
被害が少ないことを祈ってます

⏰:16/04/22 13:15 📱:iPhone 🆔:WeFsvwb6


#37 [あなる]
m(_ _)m

⏰:16/04/22 13:15 📱:iPhone 🆔:WeFsvwb6


#38 [あなる]
ボランティアはまだ受け入れてないのかな?

⏰:16/04/22 13:18 📱:iPhone 🆔:WeFsvwb6


#39 [あなる]
わたしにできること考えてやってみようとおもいます。

⏰:16/04/22 13:19 📱:iPhone 🆔:WeFsvwb6


#40 [龍司]
あなるちゃん、こんばんわ(・∀・)
色々、心配してくれて、ありがとう!改めて、あなる、いい子だなって、キュンとしたよ(・ε・)♡
あなる、元気にしてる?仕事頑張ってる?オッパイ大きくなった?感度上がった?飲んだくれてない?
質問責め。笑
あなるは言葉責めの方が好きだろうけど(ノ∀・)
久しぶりに話したいなー(´ε` )

⏰:16/08/05 00:36 📱:SHL25 🆔:muUERXVk


#41 [龍司]
あなると毎晩のように話してときが懐かしいなー(´ε` )シミジミ
今でも、「言うよね〜♪」って言ってたら、どうしよ。笑
今でもシュンちゃん推しかな〜?AKBだと誰がすき?おれは、横山由依だけど。笑

⏰:16/08/05 00:59 📱:SHL25 🆔:muUERXVk


#42 [龍司]
そろそろ、日本酒、極めてそうだよね(・∀・)
お酒飲める男性目線で日本酒飲める女性はポイント高いから、心配だわ。笑

⏰:16/08/05 01:07 📱:SHL25 🆔:muUERXVk


#43 [龍司]
あなるちゃん、寒くなってきたねー( ・ิω・ิ)あなるの谷間ホッカイロを切実に希望(•∀•;)つ笑

⏰:16/11/03 00:42 📱:SHL25 🆔:5Ae82GbU


#44 [あなる]
龍司ひさしぶり😫💕
ほんと寒くなってきたね〜。
風邪ひいてない?

わたしは二週間かかってやっと治ったところだよ😞💦
今年の風邪長引くみたいだから気をつけてね〜わたしのおっぱいでウイルスから龍司を守れるならいつでも差し出すから😠笑
寒いのをチャンスとおもって、あんまり女の子にひっつかないでね〜😔😔😔笑

⏰:16/11/10 23:54 📱:iPhone 🆔:lHEl0piw


#45 [あなる]
仕事もなんとかやってたけど、この道を自分で選んで好きではじめたことなのに嫌いになっちゃいそうでこわいよ。笑
龍司は頑張り過ぎてないかな?
まあ、わたしには辛いとかそんなこと言わないだろうけどね😉

ほんと毎晩はなしてたのが懐かしいよね〜。毎日何時間も話題も尽きずなにしてたんだろう。笑

⏰:16/11/10 23:58 📱:iPhone 🆔:lHEl0piw


#46 [あなる]
そして龍司くんは相変わらず横山由依推しなんだね〜!わたしも相変わらず俊ちゃん推しだよん!笑
変わったのは言うよね〜って言わなくなったことと、中の感度があがったことくらいかな。笑

日本酒好きに龍司のポイント稼ぐためにもまだまだお勉強しますm(_ _)m

⏰:16/11/11 00:07 📱:iPhone 🆔:/LYCII/Y


#47 [あなる]
寒くなってきたからか分かんないけど、無性に不安で寂しさいっぱいだったんだけど龍司のこと考えて昔あんなだったなーとか思い出しながら書き込んでたら、そんな気持ちどっか行った!!龍司くんパワーすごいね!!ありがとう!笑

⏰:16/11/11 00:10 📱:iPhone 🆔:/LYCII/Y


#48 [あなる]
ちゃんと布団かぶって、あたたかくして寝るんだよ〜。
あしたも気をつけてね!
おやすみ😊

⏰:16/11/11 00:11 📱:iPhone 🆔:/LYCII/Y


#49 [龍司]
わーわー、あなるだ〜(•̀ε•́)絡めて嬉しいなー。なんか、風邪で体温上がった女の子に燃えるのは俺だけかな。笑

てか、3日の投稿が全く記憶になくてビビったわ。酔うとついつい、あなるを求めてしまう( ・ิω・ิ)

⏰:16/11/12 00:56 📱:SHL25 🆔:jRVgA3.w


#50 [龍司]
仕事、大変なんだねー。色々な人がお客さんになる分、難しいことも多そうだな〜( ゚д゚)人に喜ばれる仕事だし、万国共通で人の役に立てる仕事って意味では本当に立派な仕事だと思うけどね!
おれは、言いたいことの八割くらいは自由に言える仕事だから、ストレスはそんなにたまってないよー。違うものはたまってて、あなるにお願いしたいけど( ・ิω・ิ)(笑)

⏰:16/11/12 01:03 📱:SHL25 🆔:jRVgA3.w


#51 [龍司]
てか、あなる、「言うよねー」言わないのか( ゚д゚)今はひたすら「なんて日だ!」とか。笑

それより、中の感度上がるとか、聞きづてならないなΣ(゚Д゚)それだけで半立ちしたわ。笑
どんだけ経験値を積んだかわからないけど、今度、ゆっくり(したピストン)で確かめさせてー。笑

⏰:16/11/12 01:07 📱:SHL25 🆔:jRVgA3.w


#52 [あなる]
龍司くーん😊
お疲れさーん✋
疲れたよーう😩

⏰:16/11/14 23:56 📱:iPhone 🆔:Yv5gh.aE


#53 [あなる]
てか真面目な流れと思わせといて最後きっちり下ネタはさんでくるあたり流石ですね😂👏
やっぱり龍司は特別〜♡笑

⏰:16/11/14 23:58 📱:iPhone 🆔:Yv5gh.aE


#54 [あなる]
色々な人がいるのわかっててそれにうまく対応しないといけないのもわかってるのに、それに対応できなくて休みの日まで引きずって消化し切れていない自分がほんとーにイヤっ😂😂😂
龍司が、立派な仕事って言ってくれたからまた頑張ろうって気になれます。志したときの気持ちを常に忘れないようにしないといけないんだけどね。人に言われてハッと気づくようではだめですなーわたしも😂😂😂

⏰:16/11/15 00:08 📱:iPhone 🆔:VpqWVtG2


#55 [あなる]
なんか久しぶりなのにこんなでごめん😩🙏成長しているわたしをもっと龍司に感じてもらいたいのにっ!!!笑

⏰:16/11/15 00:09 📱:iPhone 🆔:VpqWVtG2


#56 [あなる]
すぐ書き込んでくれて本当にありがとうm(_ _)m

⏰:16/11/15 00:12 📱:iPhone 🆔:VpqWVtG2


#57 [あなる]
龍司くんが今以上に仕事はかどるように、わたしが精をださせてあげましょう✋しぼりとってあげましょう✋きゅって、包み込んであげましょう✋笑

⏰:16/11/15 00:15 📱:iPhone 🆔:VpqWVtG2


#58 [あなる]
龍司みたいにナチュラルに下ネタいえないな😂欲求不満だからだいぶ露骨😂はしたないって怒られる😂😂

⏰:16/11/15 00:16 📱:iPhone 🆔:VpqWVtG2


#59 [龍司]
あなるちゃん、お疲れ様〜( ・ิω・ิ)
お仕事、大変そうだねー。お客も色んな人いるだろうし、職場も色んなバックグラウンドの人がいそうだし、人間関係難しそうだー。
おれは沸点低くて、ひそかに、よくイライラしてるタイプだから、アドバイス出来る立場じゃないけど、おれの経験上、まず言えるのは、嫌な人いたときに、「気にしない」ってのは無理だってことだね( ゚д゚)笑 色々と試したけど、無理だわ。笑
だから、 嫌な人がいたら、客だろうが上司だろうが、まずは「なんだ、こいつ( ゚ε℃)!?」って思って、いいと思うんだ。逆にそこを、「そんな風に思っちゃダメなのに」とか考えると辛いよ。

んで、その後にその人の送ってる人生を想像するんだけど、「なんだこいつ!?」って人は、どう考えても、いい人生歩めないじゃん?周囲から愛されないから。んで、それが自分の家族や大切や友達とかなら、それを指摘して直してあげるって選択肢もあるんだけど、他人だから、特にこちらでエネルギーを注いで何かしてあげることはないなと、ここまで考えると、けっこうどうでもよくなって来るよʕ•ٹ•ʔ笑

⏰:16/11/22 00:48 📱:SHL25 🆔:XNg0Ijwo


#60 [龍司]
てか、欲求不満で、中の感度が上がったあなるに、きゅっと包み込まれて搾り取られるとか、興奮する(•̀∀•́)ワクワク
搾り取る前に、あなるが先に腰くだけにならなきゃいいけどΣ(゚Д゚)笑

⏰:16/11/22 00:57 📱:SHL25 🆔:XNg0Ijwo


#61 [あなる]
龍司〜
今日も1日お疲れさまでした!

そして、わたしの悩みとも言えないような愚痴にいつも丁寧にアドバイスくれてありがとうm(_ _)mお返事おそくなっちゃってごめんね。。
嫌な人がいたときに、気にしないっていうのは無理。なんだコイツって思っていいんだよって言われて本当に心が軽くなった😭🙏そんな風に思っちゃだめなのにって考えると余計辛いって、わたしにはズバリでした😞😞😞

絡むのに、どれだけ間があいても龍司はいつでも、わたしの言いたい事とか思っている事とか汲み取って欲しいことを分かってくれてるなって勝手に思ってて、安心する。笑 だから弱るとついつい龍司を求めてしまう。ほんといつも力になってくれてありがとう!!!

⏰:17/03/30 00:27 📱:iPhone 🆔:ov4nZFuE


#62 [あなる]
変態下ネタ王子も相変わらず健在のようだけど笑 体調崩したりしてないかな?龍司って花粉症だっけ?

龍司は、いつもポジティブで明るいイメージしかないけど、わたしでも力になれるようなことがあったら教えてね!元気になるいいツボあるから😤❤️笑

⏰:17/03/30 00:34 📱:iPhone 🆔:ov4nZFuE


#63 [あなる]
龍司くーん

⏰:17/04/25 00:19 📱:iPhone 🆔:2DcI25yo


#64 [あなる]
龍司くーん
つかれたつかれたつかれた
抱きしめて。

⏰:17/05/18 21:01 📱:iPhone 🆔:ACcJH5xM


#65 [龍司]
突かれた突かれた( ・ิω・ิ)笑?
なーいす、タイミングだね!
あなる、元気〜?ぎゅっ(/・ิω・ิ)/笑

⏰:17/05/18 22:10 📱:SHL25 🆔:OL2ntRHk


#66 [龍司]
仕事は順調かな?おれは今年の花粉症は、ワセリン塗り塗り(綿棒で鼻の中&まぶた)で、余裕で乗り切ったよ!NAVERまとめすごい( ゚д゚)笑

⏰:17/05/18 22:12 📱:SHL25 🆔:OL2ntRHk


#67 [龍司]
今日、電車に色白巨乳な人がいて、あなるどうしてるかなって思って来たら、あなる来てた✧( ・ิω・ิ)笑

⏰:17/05/18 22:56 📱:SHL25 🆔:OL2ntRHk


#68 [あなる]
龍司きてたーーー😩
今日も一日お疲れさま!
そしてわたしは
突かれたい突かれたい!笑
そして、ぎゅっ!ありがとう笑

⏰:17/05/19 23:06 📱:iPhone 🆔:0GNk7jPk


#69 [あなる]
仕事なんとかやってたよん!
龍司毎年、花粉症ひどそうだった覚えがある〜笑
ワセリンぬりぬりで平気ってことは粘膜に直接つかないからってことなのかな?

⏰:17/05/19 23:08 📱:iPhone 🆔:0GNk7jPk


#70 [あなる]
電車のなかで色白巨乳な子みてドキドキしちゃだめ😠😠😠笑
龍司くん、お酒のみたいね。

⏰:17/05/19 23:09 📱:iPhone 🆔:0GNk7jPk


#71 [龍司]
あなるちゃん、元気かな( ・ิω・ิ)

⏰:17/09/15 00:42 📱:SHL25 🆔:h9nm7iUY


#72 [あなる]
龍司くーん

⏰:17/09/24 00:27 📱:iPhone 🆔:Dr9dSbeQ


#73 [龍司]
あなるちゃん来てた( ゚д゚)
仕事忙しくて、毎日いっぱいいっぱいだよ(´Д⊂ヽ

あなるは元気かなー?ほんと、お酒飲みたいね!コタツで向かい合わせで足をさり気なく絡ませながら。笑

⏰:17/10/17 23:28 📱:SHL25 🆔:gpnMnLjA


#74 [あなる]
龍司くんーーさみしいよう
1週間お疲れさまでした😊

⏰:18/02/10 01:18 📱:iPhone 🆔:BUSpYhMA


#75 [龍司]
あなるちゃん、こんにちは(·∀·)
ひな祭り、おめでとう(?)!

⏰:18/03/03 10:25 📱:SHL25 🆔:Qf5MDw.Y


#76 [あなる]
龍司くんお疲れさま!
笑ってしまった😂😂
ひな祭りおめでとうってはじめて言われた。ありがとう。笑

⏰:18/03/04 00:46 📱:iPhone 🆔:nxBiMhp6


#77 [あなる]
そろそろ花粉の時季だね〜
今年も対策バッチリかな😊?

⏰:18/03/04 00:48 📱:iPhone 🆔:nxBiMhp6


#78 [龍司]
わーわー(;´Д`)あなる、めちゃめちゃジャストに来てた!油断してた!
花粉症は今年は特にヤバいねー。アレジオンって市販薬試したけど、眠くならないって宣伝なのに、すごい眠くなってダメだったー。

あなるは最近何か好きなもの、はまってるものある?エロ以外で。笑

⏰:18/03/09 23:16 📱:SHL25 🆔:WOYc9oMk


#79 [あなる]
龍司ー!
今日もジャストにきたよ!!!笑

⏰:18/03/09 23:19 📱:iPhone 🆔:2uvKT9SA


#80 [あなる]
今日もお疲れさま😊
アレジオン龍司くんには合わなかったか。今年はワセリンぬりぬりしないの?

失礼な!まるで私がエッチなこと以外興味ないみたいな言い方しないでよう😑笑
ハマってるもの、、食べ物しか思いつかないな〜。笑
タイ料理よく食べにいってる😋
あとはこの前はじめていきなりステーキに行って、美味しくてびっくりした!!
龍司いったことある?🍖

⏰:18/03/09 23:28 📱:iPhone 🆔:2uvKT9SA


#81 [龍司]
ワセリンやってるよー。お陰で朝の支度に時間かかるかかる( ゚д゚)

タイ料理、おれは辛いの苦手だから得意じゃないけど、同僚に誘われて、おれもよく行ってるよー。ガパオライスとか、辛くて涙出る。笑
あなる、辛いの平気なんだね〜。

辛いの好きな子って、性欲旺盛って聞いたなーΣ(゚Д゚)笑

⏰:18/03/09 23:36 📱:SHL25 🆔:Ybl/xdXM


#82 [龍司]
いきなりステーキ、行ったことあるよー。たしかに感動するよね!あなる、お酒に肉にと、肉食まっしぐら。笑

⏰:18/03/09 23:38 📱:SHL25 🆔:Ybl/xdXM


#83 [あなる]
やってたんだね!
わたしが塗ってあげようか😉?

龍司辛いの得意じゃない記憶あった。笑
でも付き合ってあげるとかあいかわらず優しいね🤗
ガパオで涙出るってわたしとご飯いったら龍司号泣だよ。辛さ追加しちゃうからなー。。笑
私は辛いの好きじゃなくて大好き😘

好みは肉食まっしぐらだけど、アプローチとなるとまだまだ草食だよ♡笑

龍司は何にハマってるの?😊

⏰:18/03/09 23:45 📱:iPhone 🆔:2uvKT9SA


#84 [あなる]
久しぶりに龍司とリアルタイムで絡めてる。感動。笑

⏰:18/03/09 23:46 📱:iPhone 🆔:2uvKT9SA


#85 [龍司]
綿棒で鼻奥グリグリやるから、あなるに任せるの怖いな。笑 奥グリグリは俺の役目だし!笑

あなる、辛いもの好きが加速してるんだね。おれも昔よりは辛いの慣れて来たけどさ。まだまだ、あなるのお供は出来なそうだなー( ゚д゚)

おれは、はまってるもの……、相席屋?笑

⏰:18/03/09 23:49 📱:SHL25 🆔:Ybl/xdXM


#86 [龍司]
何年ぶりってねΣ(゚Д゚)あなる、絡みなら、よく我慢できずにクチュクチュしてたなー。笑

⏰:18/03/09 23:50 📱:SHL25 🆔:Ybl/xdXM


#87 [あなる]
そういうこと言うのやめて。
好きだけど😠❤笑
なんかインフルの検査みたいだね😭

ほどほどでいいのですよ😋

なにぃー?!相席屋?!?
いますぐ通うのやめてください!笑

⏰:18/03/09 23:53 📱:iPhone 🆔:2uvKT9SA


#88 [あなる]
ほんとそうだよね。
てか私たち初めて絡みだしてから10年経ったよ。。笑
そしてそんなことしてなーい😤
なんでそういうこというの!!笑
でも嬉しい。

⏰:18/03/09 23:55 📱:iPhone 🆔:2uvKT9SA


#89 [龍司]
最近思うけどさ、女の人同士の下ネタの方が生々しいよね( ゚д゚)笑

相席屋は実は一回しか行ってないよー。男性的にかなり割高だね。あなるは行ったことない?

⏰:18/03/09 23:56 📱:SHL25 🆔:Ybl/xdXM


#90 [龍司]
十年!?まじか〜。会話の中身変わってないなー。笑
あなる、マッサージうまくなった
(°∀°)?

⏰:18/03/09 23:58 📱:SHL25 🆔:Ybl/xdXM


#91 [あなる]
そうかも〜。笑
年齢を重ねるごとに具体的になるからね😂

ホッ。笑
私は行ったことないな〜🍻
どういうシステムなの?

⏰:18/03/10 00:01 📱:iPhone 🆔:zxy4/mGg


#92 [あなる]
本当それね。笑
あどけない少女が副店長まできましたとさ。。笑

⏰:18/03/10 00:03 📱:iPhone 🆔:zxy4/mGg


#93 [龍司]
男の人は、どんな子とそういう関係になったって話がメインだけど、ほんと女の人は具体的な内容に踏み込むからねΣ(゚Д゚)冷静沈着に話に入って行くけどさ。笑

相席屋は女の子は、たしか無料で男性は三十分3000円だったかな。会社のお金で行ったからあまり覚えてないけど。笑

⏰:18/03/10 00:05 📱:SHL25 🆔:uyO9kvTc


#94 [龍司]
副店長!?頑張ってるんだねー^_^
励みになるな〜!!
後輩のマネジメントとかストレスたまって、欲求不満でムラムラしそうだね。笑

⏰:18/03/10 00:10 📱:SHL25 🆔:uyO9kvTc


#95 [あなる]
話に入っていくんかい!笑
しれっと溶け込む龍司が想像できる。
もう才能だよね😂👏

そうなんだ〜
男の人ばかり大変だね😣
だからメンズ達は持ち帰りたがるんだね。友達からそういう話よく聞く。笑

⏰:18/03/10 00:13 📱:iPhone 🆔:zxy4/mGg


#96 [あなる]
励みになる?😊
ほんとその通り!!!笑
男に走ったらドツボにハマりそうなのでお酒に走っている私です😂
龍司はお仕事どうですか?

⏰:18/03/10 00:15 📱:iPhone 🆔:zxy4/mGg


#97 [龍司]
ほんと才能だと自分でも思うよ。笑
今日の下着の色とか、いやらしくなく聞き出せる自信あるわ(・ัω・ั)

持ち帰りとか恐いわー。笑
あなるはお酒の飲みっぷりはどんな感じ?

⏰:18/03/10 00:17 📱:SHL25 🆔:uyO9kvTc


#98 [龍司]
励みになるよー。その道で頑張るって、あなるが決意したときから知ってるし!

お酒にハマるは正解!笑
うちは、調子はいいけど、上場企業がライバルとして参入してきたから、これから2、3年が勝負って感じかな〜。まあ、やりがいはあるし、仕事も面白いよ!

⏰:18/03/10 00:21 📱:SHL25 🆔:uyO9kvTc


#99 [あなる]
いいよー聞き出さなくて😑
巧みなトーク術。笑
龍司さんやだぁ〜♡で済まされそうだもんね!!笑

外でべろんべろんになるまで飲むことはなくなったかな〜。家では知らないうちに寝てることはあるけど。笑
龍司は毎晩飲むの?

⏰:18/03/10 00:25 📱:iPhone 🆔:zxy4/mGg


#100 [龍司]
そんな甘いノリでもなく、真剣な話っぽい中で、しれっと下着の色を情報開示しちゃう感じだよ。ほんと、プロだと思う。笑

外でベロンベロンより、家でdmm見ながらゆっくり飲むのがいいよね、あなるは!笑

⏰:18/03/10 00:28 📱:SHL25 🆔:uyO9kvTc


#101 [あなる]
覚えててくれて嬉しい!
ありがとう😊

そっかそっか〜
これからが踏ん張りどころなんだね😤
へこたれそうになったら龍司もがんばっているんだって自分奮い立たせて私もがんばるね!!

⏰:18/03/10 00:28 📱:iPhone 🆔:zxy4/mGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194