金平糖とか久しく食べてない。
最新 最初 🆕
#1 [こんぺ] 15/04/29 17:07
お久しぶりです。知ってる人は極少数だと思います。

ここに初めて書き込みしたのは13歳の時でした_(:3」∠)_
そこからほんの少しだけ成長して19歳になりました。

多分、初めだけちょこちょこ来て、またすぐ居なくなるかもしれません笑
どうでもいいことだけ書くよ。すたーと(*`・ω・´)

#59 [雲雀]
お茶目な彼氏だね(*´ω`*)

⏰:15/05/03 23:42 📱:SO-02F 🆔:LFu2iBKo


#60 [こんぺ]
お茶目っていうより乙女だよ←

料理うまいし掃除好きだしねー、うらやましい

⏰:15/05/04 08:26 📱:SO-01F 🆔:YZvJJvf2


#61 [こんぺ]
あー、帰ってしまわれたー

でもこれで部屋が綺麗にできる

⏰:15/05/06 19:49 📱:SO-01F 🆔:jyQ6aAiY


#62 [こんぺ]
明日からバリ島

⏰:15/05/07 21:43 📱:SO-01F 🆔:zSrk17Bg


#63 [こんぺ]
バリから帰ってこれた…

シャワー浴びたいわ

⏰:15/05/12 09:29 📱:SO-01F 🆔:6bew5EWU


#64 [こんぺ]
なんで学校に強制送還して授業やねん!!
おこだよ!!

⏰:15/05/12 09:30 📱:SO-01F 🆔:6bew5EWU


#65 [こんぺ]
今年のうちに資格とって、もう嫌な先生のお世話にはならない程度にしとこう。
あんなのに教壇立たれて授業されてもなんもためにならねーよ

⏰:15/05/24 20:53 📱:SO-01F 🆔:fIUDQRbY


#66 [こんぺ]
お久しぶり。

学校やめて普通に働いて、来月にはまたニートになります( ˙-˙ )

前の彼氏とも金と相手の浮気が原因で別れました( ˙-˙ )

まあ今は幸せだし、問題は無いけどね

⏰:18/11/21 20:25 📱:iPhone 🆔:rRTwt.lU


#67 [アジャ]
おひさ

⏰:18/11/22 16:25 📱:iPhone 🆔:IYkx/pSo


#68 [匿名さん]
★★★★★

⏰:19/02/08 01:24 📱:iPhone 🆔:Uhz1bmUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194