ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#438 [ましゅ]
なかなか求めてるとこにぴったりくるのがない。

⏰:17/11/29 08:28 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#439 [ましゅ]
働きながらでも学校通えると気付いたらやりたいことがいっぱい出てきた。
楽ではないけど楽しい。

⏰:17/11/29 08:32 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#440 [匿名さん]
ましゅずっと頑張ってるね。尊敬する

⏰:17/11/29 09:50 📱:iPhone 🆔:BIZfGa/c


#441 [ましゅ]
もはや勉強は一番の趣味です!

⏰:17/11/29 21:56 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#442 [匿名さん]
すごいね、尊敬する

⏰:17/11/29 22:10 📱:iPhone 🆔:BIZfGa/c


#443 [ましゅ]
尊敬されるもんではないと思う!
スポーツが好きなんと一緒で楽しくてやってるから(*^^*)

⏰:17/11/29 22:22 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#444 [ましゅ]
勉強して知識つけたら思い付く幅が広がるし、答え出すために考えてってしてたら論理的な思考が身に付くのを感じる。そしたら仕事とかしてても色々思い付いて、これはこうじゃない?とアイデアが出てくるし、それを裏付けるものを見つけ出すのも慣れてくる。楽しい。

⏰:17/11/29 22:27 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#445 [めむ]
ボーナス楽しみや

⏰:17/11/29 22:31 📱:iPhone 🆔:N1zXB37E


#446 [ましゅ]
この前の学校の実力テスト、全国350人中上位5%に入ってた!
大学生にはまだまだ負けませんで〜
来週もまた実力テストあるから次は1桁台はいっちゃる!

⏰:17/11/29 22:31 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#447 [ましゅ]
めむ久しぶり!
ボーナスうらやましい…ワープアアシスタントの私にはボーナスありまへん…

⏰:17/11/29 22:32 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194