ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#448 [めむ]
学歴あって頑張ってるのに収入少ないのか〜
何でそうなったん?

⏰:17/11/29 22:37 📱:iPhone 🆔:N1zXB37E


#449 [ましゅ]
会計士目指して会計士さんのアシスタントとして働いてるからやよ!修行中です…。

⏰:17/11/29 22:39 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#450 [めむ]
会計士なったころに結婚して主婦になる流れしかみえん

⏰:17/11/29 22:40 📱:iPhone 🆔:N1zXB37E


#451 [ましゅ]
主婦はましゅ絶妙むりやね!笑

⏰:17/11/29 22:41 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#452 [ましゅ]
海外赴任って目標もあるし仕事らぶやからずっと働きたい!

⏰:17/11/29 22:42 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#453 [めむ]
家庭と公認会計士両立できる人間になるん?
頭はいいのに計画性がなあ

⏰:17/11/29 22:43 📱:iPhone 🆔:N1zXB37E


#454 [めむ]
それなら中卒で介護福祉士になった方がいいなあ

⏰:17/11/29 22:44 📱:iPhone 🆔:N1zXB37E


#455 [ましゅ]
国には申し訳ないけど、子供作る気ないよ!

⏰:17/11/29 22:44 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#456 [ましゅ]
そもそも勉強も趣味やから学歴とか気にしたことないし

⏰:17/11/29 22:46 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#457 [めむ]
どんまい。
これから超高齢化社会に突入するから、誰も助けてはくれんぞ

⏰:17/11/29 22:47 📱:iPhone 🆔:N1zXB37E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194