ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#428 [匿名さん]
ましゅまろーーー

⏰:17/07/13 22:26 📱:iPhone 🆔:/Ttz0dLw


#429 [ましゅ]
はい!

⏰:17/07/15 13:03 📱:SOV34 🆔:ROEVNvFw


#430 [ましゅ]
今日12時間
明日13時間
明後日13時間
がんばろ!

⏰:17/07/15 13:03 📱:SOV34 🆔:ROEVNvFw


#431 [つきしま]
ましゅお久しぶり
相変わらず頑張りやさん!

よーしよしよし!

⏰:17/08/19 23:30 📱:iPhone 🆔:RHuKEmp2


#432 [ましゅ]
つきしまーー!

⏰:17/11/29 08:15 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#433 [ましゅ]
やりたいこと多すぎて困る…。
会計士試験絶対再来年の8月までに受かる。そして受けたら合否待たずに海外へ2ヶ月くらい旅立つ…。
会計士候補生として働き始めまたらUSCPAもとりたいし、通信でMBAもとりたい…。
全部で400万くらいかかるな

⏰:17/11/29 08:17 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#434 [ましゅ]
USCPAよりMBA先にとりたいけど授業料貯めなあかんこと考えたらUSCPA先かなぁ。

⏰:17/11/29 08:21 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#435 [ましゅ]
そいで海外赴任もする!
ゆくゆくは監査じゃなくアドバイザリーの方面にいきたい。

⏰:17/11/29 08:22 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#436 [ましゅ]
短期留学は憧れでフランス行きたかったけど、高いし2ヶ月やそこらじゃ身に付かんこと考えたら台湾か上海行って中国語をビジネスレベルまでもってくほうが現実的かなぁ。

⏰:17/11/29 08:24 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


#437 [ましゅ]
上海にバイリンガルコースのある大学あるけど英語も中国語も中級までで高級ないのかなぁ。
中国語は日常会話問題ないし英語もTOEIC920あるから中級は無駄な気がするし。商業中国語のコースにして英語圏の友達作るのがいいかな。

⏰:17/11/29 08:28 📱:SOV34 🆔:CgUuNShY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194