ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#178 [ましゅ]
炊飯器?

⏰:15/09/01 14:37 📱:iPhone 🆔:BHvNQVlY


#179 [ましゅ]
帰宅中…ここ3日間ずっとこんな時間で眠い…。
でもしんどー!とは思うけど辛くはないしストレスもなくてええ会社やと思う

⏰:15/09/09 22:19 📱:iPhone 🆔:dpsDk.4g


#180 [ましゅ]
先輩も上司も優しいし、
理不尽なことで怒られたことも一回もない。頑張ったら褒めてくれるし、仕事自体も達成感あるし、この会社選んで良かった

⏰:15/09/09 22:20 📱:iPhone 🆔:dpsDk.4g


#181 [ましゅ]
コンサル営業で売る額もそこそこで頭使って提案せなあかんし、簡単には売れんけど頑張ってお客さんのこと考えて提案して、それを認めて契約してくれると嬉しい

⏰:15/09/09 22:21 📱:iPhone 🆔:dpsDk.4g


#182 [ましゅ]
ここの企業はこんなとこやから、こういうことするのが良くて、担当の人はこんな人やからこんな伝え方した方がわかってくれる、とかそこまで考え込めたら楽しい

どーしても抗えん外部の理由で失注して心折れそうなることもあるけど…笑

⏰:15/09/09 22:23 📱:iPhone 🆔:dpsDk.4g


#183 [ましゅ]
今月はシルバーウィークやらなんやらで営業日少ないしメリハリつけて頑張ろう( ´ω` )ノ

⏰:15/09/09 22:25 📱:iPhone 🆔:dpsDk.4g


#184 [ましゅ]
家帰ったら大好きな人おるし幸せっす

⏰:15/09/09 22:25 📱:iPhone 🆔:dpsDk.4g


#185 [匿名さん]
お前なに売っとん? 保険?

⏰:15/09/10 00:26 📱:SO-04E 🆔:fq31TEP6


#186 [カナリア&◆gTSQKW189.]
大好きなのも歳がたてば飽きてやかましいになると。。。φ(._.)メモメモ

⏰:15/09/16 09:51 📱:F-05F 🆔:K8wjqG0M


#187 [カナリア&◆gTSQKW189.]
φ(._.)byカナリア

⏰:15/09/16 09:51 📱:F-05F 🆔:K8wjqG0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194