SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#918 [匿名さん]
あとさ、ジャニ男とケーキ囲んでる写真出たかと思ったら女子力女子力って騒ぎだして別の支持層獲得に成功しちゃったけど、ずっと推してたヲタはどういう心境なんだろうか

⏰:17/05/30 22:57 📱:SO-04E 🆔:TvyZIN5U


#919 [匿名さん]
あかりらしいな。ったくしょうがねえやつだぜ。最後までついてくしかなさそうだなこの娘は、世話がやけるぜ。

⏰:17/05/30 23:46 📱:iPhone 🆔:mKBVIxMI


#920 [匿名さん]
盛り上がってきました

⏰:17/05/31 20:52 📱:iPhone 🆔:BGV81AZw


#921 [匿名さん]
いやあ花音笑えん

⏰:17/05/31 21:12 📱:iPhone 🆔:BGV81AZw


#922 [匿名さん]
仮に55000票あったとして
昨日の18時から今日の12時まで18時間
1時間は3600秒やから
18時間で64800秒
55000票入れるためには
1.178秒に1票入れなきゃならないんやけど(笑)
手分けしたとかそんなレベルじゃないぞこれ

⏰:17/05/31 21:48 📱:iPhone 🆔:BGV81AZw


#923 [匿名さん]
凄いわ

⏰:17/05/31 22:04 📱:SO-04E 🆔:QGh.y3YA


#924 [匿名さん]
自動投票機5個ぐらいないと無理らしい。

⏰:17/05/31 22:09 📱:iPhone 🆔:BGV81AZw


#925 [匿名さん]
これって選抜確定だよね

⏰:17/05/31 22:24 📱:SO-04E 🆔:QGh.y3YA


#926 [匿名さん]
なるほどこの圧倒的数字が色んな憶測を生んでしまっているのだね

⏰:17/05/31 22:29 📱:SO-04E 🆔:QGh.y3YA


#927 [匿名さん]
らしいです。
なんか新潟のMobileが無限に投票できるとかなんとか。

⏰:17/05/31 22:39 📱:iPhone 🆔:BGV81AZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194