SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#928 [匿名さん]
票集計するグループと関わりの無い第三者機関はこれをどう処理するんだろうね

⏰:17/05/31 22:52 📱:SO-04E 🆔:QGh.y3YA


#929 [匿名さん]
新潟のあの子は「まあそりゃそうだわな」くらいの気持ちでいてくれたらいいけど

⏰:17/05/31 23:11 📱:SO-04E 🆔:QGh.y3YA


#930 [匿名さん]
本物なら本物で投票したやつが証拠出してくればいいのに、推しが不正不正言われてるの嫌になるでしょ。

⏰:17/06/01 20:22 📱:iPhone 🆔:lIEHn/66


#931 [匿名さん]
今後色々と大変そうオギユカちゃん

⏰:17/06/01 21:32 📱:SO-04E 🆔:t/X3mGRs


#932 [匿名さん]
花音ちゃんどうします

⏰:17/06/01 22:01 📱:iPhone 🆔:lIEHn/66


#933 [匿名さん]
何かあったの?

⏰:17/06/01 22:36 📱:SO-04E 🆔:t/X3mGRs


#934 [匿名さん]
そうか、何もなかったのか

しかしあの55000票が正当で有ろうが無かろうが他のヲタの投票意欲は下がったよな
毎日コツコツとシリアルナンバー入力してるのがアホらしくなってくるわ

⏰:17/06/01 23:13 📱:SO-04E 🆔:t/X3mGRs


#935 [匿名さん]
そうなんですよね。
まぁ自分の推しのためにやることやろうみたいなヲタが多いみたいやけど。

⏰:17/06/01 23:35 📱:iPhone 🆔:lIEHn/66


#936 [匿名さん]
あのなぁこじまこ、、、
もう誕生日会て言えばなんでもありになってくるぞこれ

⏰:17/06/02 12:22 📱:iPhone 🆔:Ww7WhRaE


#937 [匿名さん]
開き直りおもしろいな

⏰:17/06/02 23:10 📱:SO-04E 🆔:TMZCtm9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194