SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#11 [ろむ]
下ネタばっか言っとんの?

⏰:16/08/31 14:41 📱:F-02E 🆔:TLNY9qHE


#12 [匿名さん]
いや下ネタは一切言ってないです。ただちょっとした会話の使い方だったり、小バカにして笑いになってる会話とか本当は相手は嫌がってんじゃないかとか、そん時の会話のがふと頭で思い出しちゃってうわぁ〜(´Д` )ってなります。

⏰:16/08/31 15:18 📱:iPhone 🆔:R66MfAk2


#13 [匿名さん]
気にせずガンガン行こうぜ

⏰:16/08/31 17:25 📱:SO-04E 🆔:Lff4VbF2


#14 [ろむ]
いや、麻君が
ってこの感じやと当たってそうや

⏰:16/08/31 20:29 📱:F-02E 🆔:TLNY9qHE


#15 [ろむ]
>>12
なんだ俺がおる

⏰:16/08/31 20:29 📱:F-02E 🆔:TLNY9qHE


#16 [匿名さん]
まあ俺宛てだとは思ったがね

なんと言うか、下ネタと言うよりセクハラだよねもう

⏰:16/08/31 20:44 📱:SO-04E 🆔:Lff4VbF2


#17 [匿名さん]
中村静香ちゃんてこんなにアレだったっけ?
前はもっと可愛かったと思ったんだけど

⏰:16/08/31 20:52 📱:SO-04E 🆔:Lff4VbF2


#18 [匿名さん]
ほんとここ2年ぐらい前から気にしすぎになっちゃって(´Д` )

ちょっとした事を何日か後に思い出して大丈夫かな大丈夫かなって焦って時間たつと忘れての繰り返しですわ。

⏰:16/08/31 20:56 📱:iPhone 🆔:R66MfAk2


#19 [匿名さん]
土屋太鳳てぃんイケるようになってる俺

⏰:16/08/31 21:11 📱:iPhone 🆔:R66MfAk2


#20 [匿名さん]
こういうメンタリティが草食系ってやつを生むねかね?
でも世間で「草食系は〜」とか言う割りにガツガツ行ったら行ったでウザがるしワケわからんね
だからセクハラしちゃうんだよもう

⏰:16/08/31 21:12 📱:SO-04E 🆔:Lff4VbF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194