SKE48とNMB48どっちが勝つか
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
立派な名前よね

⏰:16/08/31 21:14 📱:SO-04E 🆔:Lff4VbF2


#22 [匿名さん]
そうなんですよ、自分の本心のままいるとまったく話さないし話しかけられたら笑顔で返すけど本心でいたら多分次から呼ばないとか裏で言われてそう。

⏰:16/08/31 21:29 📱:iPhone 🆔:R66MfAk2


#23 [匿名さん]
次から絶対に呼ばれないってとこまでやってしまえばそんな心配しなくてすむんだけどね
まだまだ君には素敵な出会いが待っているはずさ
とにかく笑えれば〜最後に笑えれば〜

⏰:16/08/31 21:44 📱:SO-04E 🆔:Lff4VbF2


#24 [匿名さん]
アイドルにはガンガンいけんのに、、、

⏰:16/08/31 22:32 📱:iPhone 🆔:R66MfAk2


#25 [ろむ]
それはそれですごいな

⏰:16/08/31 23:03 📱:F-02E 🆔:TLNY9qHE


#26 [ろむ]
何回行っても緊張する

いくたそ『もう緊張しないでしょ』
僕『くぁwせdrftgyふじこlp』

⏰:16/08/31 23:06 📱:F-02E 🆔:TLNY9qHE


#27 [匿名さん]
いくたそにもう緊張しないでしょって言われてえなあ俺も

⏰:16/08/31 23:08 📱:iPhone 🆔:R66MfAk2


#28 [ろむ]
要求したり名乗ったりしてないのにさり気なく覚えてくれとるんやなって感じさせてくれる
感動

⏰:16/08/31 23:42 📱:F-02E 🆔:TLNY9qHE


#29 [匿名さん]
アイドルって優しい、、、
僕の全ての癒し、、、

⏰:16/08/31 23:49 📱:iPhone 🆔:R66MfAk2


#30 [匿名さん]
どれが1番納得かな

jpeg 298KB
⏰:16/08/31 23:55 📱:iPhone 🆔:R66MfAk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194