きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#980 [あほ]
アップル100台あるw
リセの天井異様に単発多いんやけどw
当たるだけとじゃないよな?笑

⏰:15/05/01 08:04 📱:SH-07E 🆔:5ALnPjnw


#981 [きゅうけつ]
解析は出てないからわからん笑

⏰:15/05/01 10:35 📱:iPhone 🆔:48U3pqVU


#982 [きゅうけつ]
雑誌の表紙で大々的に推してるし、元々天井でも50%振り分けはあるからそんなもんなんじゃないかな?

1セットあたりの枚数も増えたし、継続率振り分けが落ちてるだろーとは思うけども。

雑誌もメーカーからある程度情報もらってるから、狙える天井だとは思うよ

⏰:15/05/01 10:39 📱:iPhone 🆔:48U3pqVU


#983 [きゅうけつ]
キコーナ、アップル、モナコでサイトセブン見れるから登録しちゃえば?^ ^

⏰:15/05/02 15:26 📱:iPhone 🆔:fVaFatCk


#984 [きゅうけつ]
キコーナは前日G数見れないわ

⏰:15/05/02 15:29 📱:iPhone 🆔:fVaFatCk


#985 [きゅうけつ]
モナコも見れないわ笑

⏰:15/05/02 15:33 📱:iPhone 🆔:fVaFatCk


#986 [きゅうけつ]
またターンエーガンダムみてる

⏰:15/05/04 17:37 📱:iPhone 🆔:tipcdyoE


#987 [匿名さん]
アナゴでフリーズ引いてきたぜ

⏰:15/05/04 23:34 📱:LGL24 🆔:gFU246pU


#988 [きゅうけつ]
おめでとーう!

DOGにならなかった?

⏰:15/05/05 00:54 📱:iPhone 🆔:dMRaCJAE


#989 [匿名さん]
ハーデス


(  ̄▽ ̄)

⏰:15/05/05 10:14 📱:LGL24 🆔:UQNFO1fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194