きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#1 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。] 14/10/30 18:23
新しくなったよー

#991 [匿名さん]
平均以上乗らないんだよね(  ̄▽ ̄)
でも1回犬で340くらい乗った!
けど四桁乗せたきゅうけつに言ったところで
鼻くそレベルなんだけどねーw

⏰:15/05/05 10:56 📱:LGL24 🆔:UQNFO1fk


#992 [きゅうけつ]
ほじほじ ̄3 ̄)

あれは超ハーデスだったからね^ ^
全回転ハーデスの50%でいく激アツなやつ。

⏰:15/05/05 12:18 📱:iPhone 🆔:dMRaCJAE


#993 [きゅうけつ]
初めてフレッシュネスバーガーいうの食べよう思って入ったら、ファーストフードのくせに20分も待たされた笑

⏰:15/05/05 16:35 📱:iPhone 🆔:dMRaCJAE


#994 [-にゃき-]
美味しかった(°▽°)?
ファーストフード店で待たされるのはきつい笑

⏰:15/05/06 13:54 📱:SOL23 🆔:NhLZrdsA


#995 [きゅうけつ]
おいしくなかった~_~;

バーガーキングが一番好きかなー

⏰:15/05/06 18:44 📱:iPhone 🆔:ee78Hsz6


#996 [-にゃき-]
きゅは高いのしか食べないのかと思った( ・∇・)笑

今更ケンタのツイスターにはまってる( ・∇・)

⏰:15/05/06 19:04 📱:SOL23 🆔:NhLZrdsA


#997 [きゅうけつ]
んなことないわw
アボガドバーガーうまい

ツイスターてチキンのスティックみたいなやつ?

⏰:15/05/06 19:07 📱:iPhone 🆔:ee78Hsz6


#998 [-にゃき-]
アボカドだめだー…笑
おえってなる(  ̄▽ ̄)

そんなかんじ!笑
なんか薄い生地でまいてあるやつ( ・∇・)

⏰:15/05/06 19:09 📱:SOL23 🆔:NhLZrdsA


#999 [きゅうけつ]
⊂(◉‿◉)つ

⏰:15/05/06 21:26 📱:iPhone 🆔:ee78Hsz6


#1000 [きゅうけつ]
1000(☼◡☼)

⏰:15/05/06 21:26 📱:iPhone 🆔:ee78Hsz6


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/05/06 21:26 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194