きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#973 [きゅうけつ]
これと

jpg 152KB
⏰:15/04/29 21:52 📱:iPhone 🆔:0FKxaPmY


#974 [きゅうけつ]
これどっちがいいかなー?(●´ー`●)

緑のデザインで黒の革風なのも

jpg 149KB
⏰:15/04/29 21:53 📱:iPhone 🆔:0FKxaPmY


#975 [あほ]
凱旋既に据えばっか(^○^)

⏰:15/04/30 10:18 📱:SH-07E 🆔:IHK8vjdw


#976 [あほ]
ソファー緑の(^○^)
カーペットも同色で(^○^)

⏰:15/04/30 10:19 📱:SH-07E 🆔:IHK8vjdw


#977 [きゅうけつ]
ハマり狙いでART閉店狙いくらいか。

⏰:15/04/30 13:03 📱:iPhone 🆔:e2w5IQt.


#978 [あほ]
それしいたいけど閉店チェックしてないからな(>_<)
宵でも据えでも打てるのはほんまなかなかない(>_<)

⏰:15/04/30 16:35 📱:SH-07E 🆔:IHK8vjdw


#979 [きゅうけつ]
サイトセブンはー?^ ^
アップルなら多そうだから見れるだろうし。

リセ300で800ハマりと同じ以上だから選択肢は広がりそう

⏰:15/04/30 23:47 📱:iPhone 🆔:e2w5IQt.


#980 [あほ]
アップル100台あるw
リセの天井異様に単発多いんやけどw
当たるだけとじゃないよな?笑

⏰:15/05/01 08:04 📱:SH-07E 🆔:5ALnPjnw


#981 [きゅうけつ]
解析は出てないからわからん笑

⏰:15/05/01 10:35 📱:iPhone 🆔:48U3pqVU


#982 [きゅうけつ]
雑誌の表紙で大々的に推してるし、元々天井でも50%振り分けはあるからそんなもんなんじゃないかな?

1セットあたりの枚数も増えたし、継続率振り分けが落ちてるだろーとは思うけども。

雑誌もメーカーからある程度情報もらってるから、狙える天井だとは思うよ

⏰:15/05/01 10:39 📱:iPhone 🆔:48U3pqVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194