きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#952 [きゅうけつ]
うろおぼえだからこれ見るといいかも

matome.naver.jp/..

⏰:15/04/21 13:58 📱:iPhone 🆔:M28.Jn5Q


#953 [きゅうけつ]
途中までしかわかんねーやこれ笑

⏰:15/04/21 14:12 📱:iPhone 🆔:M28.Jn5Q


#954 [匿名さん]
ほれ!まどか魔法少女じゃないかw

⏰:15/04/21 15:34 📱:LGL24 🆔:8GspMboE


#955 [匿名さん]
最後さやかだけ死んだの?

⏰:15/04/21 15:35 📱:LGL24 🆔:8GspMboE


#956 [きゅうけつ]
一話のまどかは魔法少女じゃないんだよw

⏰:15/04/21 15:54 📱:iPhone 🆔:M28.Jn5Q


#957 [きゅうけつ]
さやかもマミもキョーコも死ぬ?

⏰:15/04/21 15:55 📱:iPhone 🆔:M28.Jn5Q


#958 [匿名さん]
最終回の最後さ、まどかとさやかだけ消えるよね?

想像と違うアニメすぎてなんとも言えない笑
さやかの魔女見てると鬱になるね(  ̄▽ ̄)

⏰:15/04/21 16:40 📱:LGL24 🆔:8GspMboE


#959 [きゅうけつ]
もうあんま覚えてないw


セーラームーン系かと思いきや、真っ黒という笑

⏰:15/04/22 19:45 📱:iPhone 🆔:Udrdm3/U


#960 [匿名さん]
まどまぎ打ってきた( ・∇・)

⏰:15/04/23 16:34 📱:LGL24 🆔:hXmzMosY


#961 [きゅうけつ]
どーだったー?(^O^)

⏰:15/04/24 00:39 📱:iPhone 🆔:4ooSotNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194