きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#945 [匿名さん]
何かないかな的な!

きゅうべえがきゅうべえ喰った(;∀;)

⏰:15/04/21 04:32 📱:LGL24 🆔:8GspMboE


#946 [匿名さん]
まどかはもともと魔法少女なの?
1話はほむらが時間戻したところから始まってるの?

⏰:15/04/21 05:25 📱:LGL24 🆔:8GspMboE


#947 [きゅうけつ]
まどかは魔法少女じゃないよっ(^O^)
ほむらからしたらそーゆうことになってるかな>_<

⏰:15/04/21 11:03 📱:iPhone 🆔:M28.Jn5Q


#948 [匿名さん]
よく分からんw

あのメガネのほむらと弓矢持ってるまどかは何?笑
全部見たんだけどなかなかスッキリしないぜ

⏰:15/04/21 11:21 📱:LGL24 🆔:8GspMboE


#949 [きゅうけつ]
ほむらが一番最初に魔法少女になった世界では、まどかはマミと一緒に魔法少女だった(^O^)
で、ほむらは時間逆行の能力が使えて過去に戻れる。

まどかを助けたくて過去に戻り、魔法少女になるな!て言うけど結局なって、ワルプルギスに倒されて死んじゃう。

⏰:15/04/21 13:47 📱:iPhone 🆔:M28.Jn5Q


#950 [きゅうけつ]
また救えなかった…
てことでまどかを救うためにまた時間逆行。

を、ループ笑


時間逆行しまくってるうちに、まどかにどんどん何かが蓄積されていって、魔法少女なったら最強になる。←時間逆行してなけりゃ普通の魔法少女。

⏰:15/04/21 13:51 📱:iPhone 🆔:M28.Jn5Q


#951 [きゅうけつ]
で、まどか最強だからなんでも願いが叶う。ほむらと過去の魔法少女全員を救うていう願いを叶える。→神様みたいになっちゃったていう話

⏰:15/04/21 13:55 📱:iPhone 🆔:M28.Jn5Q


#952 [きゅうけつ]
うろおぼえだからこれ見るといいかも

matome.naver.jp/..

⏰:15/04/21 13:58 📱:iPhone 🆔:M28.Jn5Q


#953 [きゅうけつ]
途中までしかわかんねーやこれ笑

⏰:15/04/21 14:12 📱:iPhone 🆔:M28.Jn5Q


#954 [匿名さん]
ほれ!まどか魔法少女じゃないかw

⏰:15/04/21 15:34 📱:LGL24 🆔:8GspMboE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194