きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#826 [匿名さん]
まじかー!あなどれん…
たかが金たまされど金たま

⏰:15/03/13 19:34 📱:LGL24 🆔:oCO4QXao


#827 [きゅうけつ]
カルピスの量が多くなったりもすんだよ笑

旦那と彼氏にやったげな(☼◡☼)

⏰:15/03/13 21:33 📱:iPhone 🆔:CMXxbdSc


#828 [匿名さん]
イライラしてるときに触ると癒されるんだよね
私がストレスでキーキーしてると金玉貸してくれるようになったよ。笑
たまにだけどね

⏰:15/03/14 04:14 📱:LGL24 🆔:BIwTcbWI


#829 [匿名さん]
金たまだけに……………。

⏰:15/03/14 04:14 📱:LGL24 🆔:BIwTcbWI


#830 [匿名さん]
直で触るんじゃなくて伸びのいい素材のパンツの上からフニフニフニフニするとまじでビーズクッションみたいで気持ちいい

⏰:15/03/14 04:16 📱:LGL24 🆔:BIwTcbWI


#831 [-にゃき-]
すっっっっごいわかる!!笑
よく顔つけてすりすりする笑
玉に息をぶぅーってやるときが幸せ。
はぁー玉っころほしい(°Д°)

⏰:15/03/14 07:35 📱:SOL23 🆔:BQt.eESI


#832 [きゅうけつ]
孫悟空の金玉枕かって笑

⏰:15/03/14 08:12 📱:iPhone 🆔:lxKR/mAE


#833 [-にゃき-]
ちょっときんたまくらわけてくれない?

⏰:15/03/14 08:41 📱:SOL23 🆔:BQt.eESI


#834 [匿名さん]
玉っころw

サタン降臨クリアでけた!w

⏰:15/03/14 10:14 📱:LGL24 🆔:BIwTcbWI


#835 [きゅうけつ]
はい ω

⏰:15/03/14 16:57 📱:iPhone 🆔:lxKR/mAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194