きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#699 [-にゃき-]
きゅ師匠!笑
聞きたいんだけどさー
じゃぐらーってどんなの打てばいいのー?
確率はよくてもグラフ波があるのはだめ( ・∇・)?

⏰:15/03/02 20:48 📱:SOL23 🆔:SD6msqZU


#700 [匿名さん]
ジャーグラはむしろはまってる台が狙い目ですよ。当たりが重い台とか。そういう台は噛み合えばすごいことになりますからね。

⏰:15/03/03 05:00 📱:iPhone 🆔:LvuN6ibg


#701 [きゅうけつ]
ジャグラーはね、差枚数みれるデータランプだとやりやすいよー。

ビッグ確率と、バケ確率が共に6に近い台で、
ボーナス確率と差枚数から計算したブドウ確率も良さげな台をやる!


計算は、スロマガのサイトで簡単にできる笑

⏰:15/03/03 20:44 📱:iPhone 🆔:qx2RKR.Q


#702 [きゅうけつ]
波は関係ない(^o^)/!
確率がよくても、ビッグかバケどちらかが悪かったらだめだし、ブドウが落ちないで差枚が弱いのもだめ笑

⏰:15/03/03 20:46 📱:iPhone 🆔:qx2RKR.Q


#703 [きゅうけつ]
こんな風に、データ入れるだけで設定推測できちゃう優れもの(^o^)
月300円で色々みれる

jpg 124KB
⏰:15/03/03 21:24 📱:iPhone 🆔:qx2RKR.Q


#704 [きゅうけつ]
かなや

jpg 111KB
⏰:15/03/03 21:25 📱:iPhone 🆔:qx2RKR.Q


#705 [きゅうけつ]
高設定濃厚な台を計算するだけでおけ

jpg 94KB
⏰:15/03/03 21:26 📱:iPhone 🆔:qx2RKR.Q


#706 [-にゃき-]
すごい!!
それだったらわかりやすい(°Д°)

⏰:15/03/03 23:01 📱:SOL23 🆔:V7wOkazc


#707 [きゅうけつ]
差枚数がわからなくても、回転数とボーナス打ち込むだけだから、にゃきでも簡単にできるよ!w

cs62.cs-plaza.com/..

ここでみれる

⏰:15/03/03 23:06 📱:iPhone 🆔:qx2RKR.Q


#708 [きゅうけつ]
あとは、ちゃんと設定の入ってる店で打つことが重要かな笑

⏰:15/03/03 23:09 📱:iPhone 🆔:qx2RKR.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194