きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#923 [きゅうけつ]
気になるじゃないかw

⏰:15/04/19 00:16 📱:iPhone 🆔:2GWcMn1o


#924 [匿名さん]
見た!笑

けどさ、ほむらとまどか以外うざくないこのアニメ( ̄▽ ̄)

⏰:15/04/19 14:29 📱:LGL24 🆔:EFOOLXCY


#925 [匿名さん]
ほむらとまどか以外うざいって意味ね( ;∀;)

⏰:15/04/19 14:29 📱:LGL24 🆔:EFOOLXCY


#926 [きゅうけつ]
うざくはないw
劇場版のもあるからみてみなよー(^O^)

前編後編じゃない映画オリジナルのやつ

⏰:15/04/19 14:46 📱:iPhone 🆔:2GWcMn1o


#927 [匿名さん]
ほむらがやめろって言ってるのに魔法少女に誘うからうざい笑
てかいまいち理解できてないんだけどさ
なんでほむらはまどかのこと止めるの?

見る(・∇・)!

⏰:15/04/19 17:44 📱:LGL24 🆔:EFOOLXCY


#928 [きゅうけつ]
魔法少女になったら、魔女になる運命だからだよ>_<体もゾンビだし笑

⏰:15/04/19 20:41 📱:iPhone 🆔:2GWcMn1o


#929 [匿名さん]
なるほど!
じゃあきゅうべえくそじゃねw

⏰:15/04/19 20:54 📱:LGL24 🆔:EFOOLXCY


#930 [きゅうけつ]
きゅうべえはくそ笑


全部みたの??テレビのやつ

⏰:15/04/19 21:56 📱:iPhone 🆔:2GWcMn1o


#931 [匿名さん]
次きょうこ出るっぽいとこまでしか見てないよ(^○^)

⏰:15/04/20 02:25 📱:LGL24 🆔:bf/oZi9c


#932 [匿名さん]
ほむらのさ、
あなたを非難できるものなんて誰もいない
いたら私が許さない
的なセリフでほむらのこと愛してしまったw

⏰:15/04/20 02:36 📱:LGL24 🆔:bf/oZi9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194