きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#783 [きゅうけつ]
気持ち悪いよね( ̄▽ ̄)

ハーデス打ってとき、隣がくわえ煙草でふかしながら両足ビンボーゆすりしてた( ̄▽ ̄)うざす

⏰:15/03/11 23:28 📱:iPhone 🆔:RDk5cVHM


#784 [きゅうけつ]
にゃきの分、万枚だしとくわ

⏰:15/03/11 23:31 📱:iPhone 🆔:RDk5cVHM


#785 [匿名さん]
両足びんぼーゆすりとか器用だなw

⏰:15/03/12 00:01 📱:LGL24 🆔:PtDzAeZE


#786 [きゅうけつ]
他にもモンスターくんの?

⏰:15/03/12 00:53 📱:iPhone 🆔:adMje542


#787 [匿名さん]
とりあえず頼んだのはこれだけ(*^_^*)

欲しいのあるけど値段と相談(´・c_・`)

⏰:15/03/12 01:09 📱:LGL24 🆔:PtDzAeZE


#788 [-にゃき-]
手首時計まわりに一回転させて親指でタンタン押すやつ??笑

⏰:15/03/12 06:45 📱:SOL23 🆔:QIryWBJc


#789 [きゅうけつ]
手首くねっくねしながら打つやつとかも笑


こっち台のうえくらいまで毎ゲーム腕上げてからレバオンする人いる笑

⏰:15/03/12 10:57 📱:iPhone 🆔:adMje542


#790 [きゅうけつ]
メタルキングスライムとか高そう=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

⏰:15/03/12 10:57 📱:iPhone 🆔:adMje542


#791 [匿名さん]
ペチ、ペチ、ペチーン!
って第三だけ台の上まで腕あげる人もいるw

メタルキングとかボスキャラも高いっちゃ高いけどメタルハンターが7000円くらいするんだよ( ̄▽ ̄)

⏰:15/03/12 11:50 📱:LGL24 🆔:PtDzAeZE


#792 [りゅぅ]
ボストロールいっぱいわろたwww

⏰:15/03/12 12:18 📱:SO-03D 🆔:QIuqmDkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194