きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#70 [匿名さん]
ビンゴはB天は狙う?

⏰:14/11/26 20:42 📱:SO-04F 🆔:.vMZxB6c


#71 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
320〜やってるよ!

⏰:14/11/26 20:43 📱:iPhone 🆔:zm1VnJLo


#72 [匿名さん]
んで前兆確認でやめ?

⏰:14/11/26 20:48 📱:SO-04F 🆔:.vMZxB6c


#73 [匿名さん]
稼動よくてビンゴと沖ドキは空き台ないけどね(°∀°)

⏰:14/11/26 20:51 📱:SO-04F 🆔:.vMZxB6c


#74 [匿名さん]
吸血さんお久しぶりですいますか?
わけわからないので大至急聞きたい事がありますm(__)m

絆のAT中フリーズ祝言でもないのに今絆高確2度目なんです
1回目の絆高確の時はBC終了後結婚式の格好は1回もなかったのに今また何故か絆高確来ました(^o^;)

これはどのような抽選なんでしょうか?
フリーズ以外で絆高確今まてま1回しか来た事ないのでよくわからないです(^_^;)

⏰:14/11/28 15:29 📱:SOL22 🆔:y620fIjg


#75 [匿名さん]
あと捕捉ですがBCの異色同色見る限り赤頭青頭に偏って未だに同色無しなので多分1です

そして、今また絆高確来ました
これ3回目なんですがまさかの通常祝言ですかね(^o^;)?

⏰:14/11/28 15:42 📱:SOL22 🆔:y620fIjg


#76 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
めっちゃ薄い確率で絆高確の抽選がありますよ^_^
詳しくはわからないけど、絆高確が比較的きやすいモードにいたとか?

⏰:14/11/28 18:18 📱:iPhone 🆔:bjVjEbAM


#77 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
バジ2、1200であたったー

ぐにゃるわ

⏰:14/11/28 20:38 📱:iPhone 🆔:bjVjEbAM


#78 [-にゃき-]
ありゃりゃー(ToT)

⏰:14/11/28 22:44 📱:SOL23 🆔:tJVLnJAw


#79 [匿名さん]
こりゃりゃ(°∀°)

⏰:14/11/28 22:55 📱:SO-04F 🆔:Eklz3PH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194