きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#721 [匿名さん]
第一段がいつ出たのかも今何段まであるかも分からん(。>д<)w
スライムとかドラキーとか弱くて可愛いやつ探してるんだけどさ、ボスも欲しくなってきた\(^o^)/

⏰:15/03/04 23:27 📱:LGL24 🆔:BfPORgJ6


#722 [きゅうけつ]
ドラクエ123やったことあるんだっけ??

⏰:15/03/04 23:29 📱:iPhone 🆔:3t7YzmLs


#723 [きゅうけつ]
ドラクエ3の子孫がドラクエ1の主人公で
ドラクエ2の三人がドラクエ1の子供たち?で

その子供が漫画のロトの紋章の勇者なのだよ(^o^)/
漫画も面白いよ!ロトの紋章

⏰:15/03/04 23:31 📱:iPhone 🆔:3t7YzmLs


#724 [きゅうけつ]
ダイの大冒険も面白いよ!笑
ドラゴンクエスト外伝。

⏰:15/03/04 23:32 📱:iPhone 🆔:3t7YzmLs


#725 [匿名さん]
3が面白いんでしょ?\(^o^)/
ドラクエは45679しかやったことないんだー;;
クリアしたのなんて4と9だけだし笑

ダイの大冒険ってテレビでやってたの?
前におっさんが借りてきて少し見たよー!
肩にスライム乗ってた( 〃▽〃)

⏰:15/03/05 00:08 📱:LGL24 🆔:q0EBfAac


#726 [きゅうけつ]
ドラクエ3は5と6くらい面白いね。

そうそう、肩に羽生えてるスライム乗ってるやつだよー(^o^)/
ゴールデンメタルスライムのゴメちゃん!
両方、漫画面白いし泣くw

⏰:15/03/05 02:25 📱:iPhone 🆔:C/jFS4bI


#727 [きゅうけつ]
アニメのダイの大冒険は、序盤だけ(^o^)/

jpg 22KB
⏰:15/03/05 02:30 📱:iPhone 🆔:C/jFS4bI


#728 [きゅうけつ]
ヨルダン王女かわいすぎ

jpg 16KB
⏰:15/03/05 23:04 📱:iPhone 🆔:C/jFS4bI


#729 [きゅうけつ]
14歳に見えない

jpg 26KB
⏰:15/03/05 23:05 📱:iPhone 🆔:C/jFS4bI


#730 [きゅうけつ]
モナコの王子イケメン過ぎ

jpg 122KB
⏰:15/03/05 23:10 📱:iPhone 🆔:C/jFS4bI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194