きゅうけつスレッド(`・∀・´)
最新 最初 🆕
#354 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
はじめてのFF5??

⏰:15/01/17 22:55 📱:iPhone 🆔:R7dU3M82


#355 [匿名さん]
そうそう
きゅうけつに探しといてくれって言ったアドバンスの。笑

⏰:15/01/17 23:10 📱:LGL24 🆔:oEf1e5Qw


#356 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
忘れてた笑
はじめてまともにやったFFが5だったなー^ ^

ドラクエクリアしたのか?

⏰:15/01/17 23:15 📱:iPhone 🆔:R7dU3M82


#357 [匿名さん]
アドバンス版高いから箱付きで探すの苦労したぜ(  ̄▽ ̄)

DSにドラクエとFF6差して気分で進めてる笑
ドラクエはブオーンで詰んでるよw

⏰:15/01/17 23:27 📱:LGL24 🆔:oEf1e5Qw


#358 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
ブオーンから進んでないw

ブオーンてクリアしなくてもいけなかったっけ?

⏰:15/01/18 09:51 📱:iPhone 🆔:JzhVl20Y


#359 [匿名さん]
そうなの?笑
サイト見てみる(  ̄▽ ̄)

少し前に地元に銀だこオープンしたんだけど
もう一時間も並んでるよw
本当に田舎だなってしみじみ思うわ…
違う地域にある銀だこで
こんなに時間かかったことないのに(゜_゜)

⏰:15/01/18 16:40 📱:LGL24 🆔:.rE1F98c


#360 [りゅぅ]
うむ、倒さなくてもクリアできる(*゚-゚)

⏰:15/01/18 20:24 📱:SO-03D 🆔:OFuMGW8k


#361 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
銀だこめっちゃおいしくはないよね笑

⏰:15/01/18 22:01 📱:iPhone 🆔:JzhVl20Y


#362 [-にゃき-]
ブオーンのシーンこわい
ずんずん近づいてくるとこ( TДT)

⏰:15/01/18 22:13 📱:SOL23 🆔:TMtGDtm2


#363 [匿名さん]
オバサンとかワックワクしてたらしいし
どんだけ旨い店オープンしたかと思ったんだろうね(  ̄▽ ̄)

りゅ先生じゃないっすかぁ〜

⏰:15/01/18 23:35 📱:LGL24 🆔:.rE1F98c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194