バナナマンのジュリです
最新 最初 🆕
#212 [ジュリ]
インダス復活♡


上手に育てよー

⏰:15/01/05 19:36 📱:iPhone 🆔:nzsANhtw


#213 [ジュリ]
きゃわ

jpg 148KB
⏰:15/01/05 20:51 📱:iPhone 🆔:nzsANhtw


#214 [たましょく]
相変わらず刈り上げてんの?

⏰:15/01/05 21:33 📱:SO-03F 🆔:Y2emuTBw


#215 [ジュリ]
かりあげてへんよ

のばしてんねん髪

⏰:15/01/06 00:24 📱:iPhone 🆔:78fis7XI


#216 [ジュリ]
てかたましょく久々すぎるやん!

⏰:15/01/06 00:25 📱:iPhone 🆔:78fis7XI


#217 [ジュリ]
またあした耳ふーやそ♡

⏰:15/01/06 00:25 📱:iPhone 🆔:78fis7XI


#218 [たましょく]
ボウズにしちゃえよ
刈り上げより

⏰:15/01/06 10:09 📱:SO-03F 🆔:jIbnYj7g


#219 [匿名さん]
普通よっぽどのことがなければ、親権とるは母親がめっちゃ有利なのに、どした?なにがあった?
旦那、子育てにも非協力的じゃなかったか?
それなのになぜ?まさか、ジュリの不貞とか、、、?

ジュリ頑張って育ててたのに、心配すぎるわ。

⏰:15/01/06 13:59 📱:iPhone 🆔:JAEYtAtE


#220 [ジュリ]
ジュリの不貞じゃないよ

仕事忙しくて子供は大事にしてたけど
旦那まで大事にできなかったからなの。

子供達ひきとりたかったけど
1人で3人となると昼夜はたらかないかんし
それじゃ子供達にさみしい思いさせるでしょ。


向こうは実家のサポートあるけん
子供達がさみしくない環境つくってあげたかったから結果むこうになったけど

子供達に対する愛情はかわらないし
母親としてできるだけのことはしていきたいとおもってる。


心配してくれてありがとう






たましょく
刈り上げはもういいや秋田

⏰:15/01/06 19:25 📱:iPhone 🆔:78fis7XI


#221 [たましょく]
子供三人に増えたのか

⏰:15/01/06 20:15 📱:SO-03F 🆔:jIbnYj7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194