バナナマンのジュリです
最新 最初 🆕
#222 [ジュリ]
そう!!

⏰:15/01/07 19:48 📱:iPhone 🆔:XDiUP0i6


#223 [たましょく]
お、砂利

⏰:15/01/07 20:38 📱:SO-03F 🆔:jrXGmByo


#224 [ジュリ]
はいよ

⏰:15/01/12 01:47 📱:iPhone 🆔:VB8J4pAQ


#225 [黒子]
ア!ジョリワラワラ

⏰:15/01/12 13:04 📱:iPhone 🆔:D/PXK5.Y


#226 [匿名さん]
ただの言い訳やん。飲み歩いてたやん。子供おるのに。オカマバーいったり。そのあいだ子供たちはうちにいるんやろ。なにがなんでも普通は手放さない。育児に非協力的な旦那に渡したくないわ。3人一人で育ててるけどどーとでもなるわ。言い訳すんな。

⏰:15/01/12 23:55 📱:iPhone 🆔:yzYymEIE


#227 [ジュリ]
ほくろー!


いいよ言い訳で
ジュリの気持ちはだれにもわかんないし
知らない人に言われてもどうしていいかわかんない。

会いたくて死にそうだ。

⏰:15/01/13 02:57 📱:iPhone 🆔:znW2GYk6


#228 [ジュリ]
育児に非協力的じゃなかったよ別に


保育園の行事はでるし
夜もこもりしてくれてたし


いい人だったよ 後半は。

⏰:15/01/13 02:58 📱:iPhone 🆔:znW2GYk6


#229 [ジュリ]
カラーボックス完成させたしねよ

⏰:15/01/13 02:59 📱:iPhone 🆔:znW2GYk6


#230 [匿名さん]
夜の飲み屋やってる女は大抵子供を手放す。育てれないから。綺麗事並べて自分の気持ちは自分にしか分からないから。とか言うんだよ。何が何でも一緒にいたければ普通は手放さない。昔のじゅりちゃんは若いのに頑張ってるなあって思ってた。飲み歩いてるレスしてる頃から母親としてどうなの?って何も知らない他人にはそー見えてたよ。とても残念。昼も夜も働いてたら子供が寂しいから?
離婚する時点で寂しいでしょ。

⏰:15/01/13 06:38 📱:iPhone 🆔:X/k4RiFc


#231 [匿名さん]
おやの勝手な理由で離婚したのなら
後は親の愛情で必死に育てたら子供は愛情を知って育つよ。
じゅりちゃんはその権利を離したんだなって驚いたから。急に書き込んですみませんでした。
体に無理せず仕事頑張ってください。

ノシ

⏰:15/01/13 06:42 📱:iPhone 🆔:X/k4RiFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194