ブレブロ頑張ってるかーい?ドドイツ
最新 最初 🆕
#941 [匿名さん]
病気はね
治るとかの病気じゃなくてね この先ずっと付き合ってかなきゃなんだ

⏰:14/08/21 23:59 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#942 [ドドイツ]
彼の心境を無駄に考えるなら

嫉妬より行かせたり
2人で楽しいこと大切にしてたか?
ってなるかなあ

あんま彼のことってより
まず自分のことじゃね?

⏰:14/08/22 00:00 📱:iPhone 🆔:6fOQYwEo


#943 [匿名さん]
それもあって 痛い痛いゆってたらなんか ねぇ?ずっと病気の話しされてても痛いとか言われても なんだかさ…

⏰:14/08/22 00:00 📱:SO-01F 🆔:h/Rd/mIY


#944 [匿名さん]
ジュリア元気にしてて安心したよ。懐かしいな

⏰:14/08/22 00:01 📱:SH03D 🆔:W0MBng0I


#945 [匿名さん]
うん…私も思う。結局は自分のことなんだよね。彼にもよく言われる 俺のせいにするなって。

⏰:14/08/22 00:01 📱:SO-01F 🆔:h/Rd/mIY


#946 [ドドイツ]
付き合ってく病気の人だらけやで

感じさせない人もいる

⏰:14/08/22 00:01 📱:iPhone 🆔:6fOQYwEo


#947 [匿名さん]
結局 私はなにがしたいんや…自分でもよくわかってないかも

⏰:14/08/22 00:02 📱:SO-01F 🆔:h/Rd/mIY


#948 [ドドイツ]
そう

A型はすぐ相手のせいにする


そこはお前が決めろよ
ってとこ
出来ないから屁理屈なんだよね

⏰:14/08/22 00:02 📱:iPhone 🆔:6fOQYwEo


#949 [ドドイツ]
まあまあ落ち着け

まずは病気との付き合い方からじゃね

⏰:14/08/22 00:03 📱:iPhone 🆔:6fOQYwEo


#950 [匿名さん]
どどちゃんは一応彼のこととか知ってるし私の状況も知ってたからさ 私は結局どーしたらいいんだろって聞いて欲しかったのかね

⏰:14/08/22 00:03 📱:SO-01F 🆔:h/Rd/mIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194