ブレブロ頑張ってるかーい?ドドイツ
最新 最初 🆕
#931 [ドドイツ]
A型ちゃんには別れたくない彼氏


彼氏には別れたくなるような感じ


これが今の内心だと思うわ

⏰:14/08/21 23:53 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#932 [匿名さん]
ほほう…
やっぱり彼の負担よね?わたし

⏰:14/08/21 23:54 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#933 [ドドイツ]
A型男だから
籍の話は建前では理解できる

でもそもそも
こんなんで籍入れたいのか?
って感じもあると思うよ

⏰:14/08/21 23:55 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#934 [匿名さん]
次の土日 会うんだけどこの思ってること話して離れるか迷ってるんだよね

⏰:14/08/21 23:55 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#935 [ドドイツ]
遊びにいけない
すがられる
真面目な責任とかだけの先の話ばかり

⏰:14/08/21 23:56 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#936 [ドドイツ]
楽しくない!

ってのが本音じゃね

⏰:14/08/21 23:56 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#937 [ドドイツ]
別れるなら悩む必要ない

別れればいい


別れたくないなら
まず理屈やめて自立したほうがいいかもね

⏰:14/08/21 23:57 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#938 [匿名さん]
なんかね、彼はね
私と結婚する気はあるみたいだし本当に大好きって言ってくれてて、それは私もあー大事にしてくれてるなって真面目な人だなってわかるんだ
でも彼は彼で仕事でいっぱいいっぱいで自分の支払いでいっぱいいっぱいで養えるお金もないしって、しかも多分まだ遊んでたいんだと思う。家庭とか作る気本当はまだないんだと思う。

⏰:14/08/21 23:58 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#939 [ドドイツ]
それには病気を治すこと

仕事や病気は自分で決めたがいいよ
辞めても彼氏の世話にはならないとかね

⏰:14/08/21 23:58 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#940 [匿名さん]
彼もそんなこと言ってたよ…

⏰:14/08/21 23:58 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194