最新 最初 🆕
#556 [匿名さん]
自己流だけどもちろん打てるよo(`ω´ )o
逆にさくちゃん打てないの?w

よし宣言したから明日お弁当久しぶりに作るo(`ω´ )o
寝てしまったからおきれるか不安だけどw

⏰:14/03/26 00:07 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


#557 [匿名さん]
もう6〜7年前かな?…

さくちゃんはピチピチJKだったし、一時期ゆきのすけと俺の、さくちゃんへの挨拶は「チェリー、卒業式行った?…」だったしw

⏰:14/03/26 00:07 📱:P-02E 🆔:AvI3olRQ


#558 [匿名さん]
あるね!
大丈夫なのかな?やりすぎてて引いちゃうパターンもありそうだけどo(`ω´ )ow

⏰:14/03/26 00:07 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


#559 [匿名さん]
さくちゃん、俺でも両手でタイピング出来る…

いや、むしろ片手の指だけで打つ方がムズイw

⏰:14/03/26 00:09 📱:P-02E 🆔:AvI3olRQ


#560 [匿名さん]
打てないよ(´・_・`)(笑)
ぽちぽちしかできない(´・_・`)(笑)

頑張ってね!!♡

⏰:14/03/26 00:09 📱:iPhone 🆔:EOMxwyNI


#561 [匿名さん]
どんだけ昔なんだろww

⏰:14/03/26 00:10 📱:iPhone 🆔:EOMxwyNI


#562 [匿名さん]
えすえいちまじかよ(・Д・)ww
でもえすえいちもパソコン使うもんね(。-_-。)

⏰:14/03/26 00:11 📱:iPhone 🆔:EOMxwyNI


#563 [匿名さん]
そりゃー、弁当の仕込みの為に毎日5時起きとかならドン引きだけどさw

でも弁当女子って、よく少ない量で夜まで持つなと心配になるけどねw

⏰:14/03/26 00:12 📱:P-02E 🆔:AvI3olRQ


#564 [匿名さん]
今、両手打ちできないって珍しいねw
適当にやってたら両手はすぐできるようになるよーo(`ω´ )o

ありがとo(`ω´ )o♡

⏰:14/03/26 00:12 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


#565 [匿名さん]
それは逆に尊敬の域だねo(`ω´ )ow

最近のお弁当ちっちゃいよね!
朝ギリに食べるからそれで頑張ってるo(`ω´ )ow

⏰:14/03/26 00:14 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194