最新 最初 🆕
#546 [匿名さん]
ゆきのすけww
随分久々のひびきだわw

⏰:14/03/25 23:58 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#547 [匿名さん]
よっ、弁当女子w

公園ランチしてる女子って、なんか可愛く見えてしまう今日この頃w

⏰:14/03/25 23:58 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#548 [匿名さん]
絡んだことあるのかなー?
人違いじゃないo(`ω´ )o?w

⏰:14/03/25 23:59 📱:iPhone 🆔:bZip.9ug


#549 [匿名さん]
西川先生普通にかわいいw

⏰:14/03/25 23:59 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#550 [匿名さん]
ゆきのすけ、さくちゃんとタメくらい?

あの頃は、ゆきのすけ含めて深夜の生活馴れ合い部隊だったもんなwww

Ken珍、近場だったら波乗りやスノボでセッションしてみたかったなぁ…

⏰:14/03/26 00:01 📱:P-02E 🆔:AvI3olRQ


#551 [匿名さん]
PCカタカタしてますo(`ω´ )o
たまに凝りやばすぎて発狂しそうになるw

いや普通だよo(`ω´ )owクックパッドで軽く調べたらかつお節で醤油で炒めるレシピあったからw
マヨネーズ美味しいよね!
小さい時は嫌いだったらしいけど今は好きo(`ω´ )o

⏰:14/03/26 00:01 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


#552 [匿名さん]
最近はあったかくなってきたからアレだけど水筒も持参してました女子o(`ω´ )ow

⏰:14/03/26 00:02 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


#553 [匿名さん]
いや多分下だった気がする(笑)

何年前だろねいっぱい絡んでたのw
今でも深夜までいるけどねw

⏰:14/03/26 00:03 📱:iPhone 🆔:EOMxwyNI


#554 [匿名さん]
じゃあパソコンのキーボード両手で打てるかんじ?!w
うらやま(・Д・)!
大人になってから食べられるようになるの、あるある!!

⏰:14/03/26 00:05 📱:iPhone 🆔:EOMxwyNI


#555 [匿名さん]
最近、スープポットもあるよね

あれに手作りスープ入れて持参してきたら、さらに女子力アピールポイント上昇w

⏰:14/03/26 00:05 📱:P-02E 🆔:AvI3olRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194