最新 最初 🆕
#423 [匿名さん]
めっちゃうけるしw
えすえいちはスポーツマンなんだね(°_°)w

⏰:14/03/25 15:51 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#424 [匿名さん]
小学校までは、野球とサッカーの二刀流のスポーツマンでしたけどね(^ω^)

まぁ、単純にインドアは退屈だから好きじゃなくて、外で遊ぶ方が楽しいかな的なw

2年くらいジム通ってた時期もあったし、体動かす事は基本的に好きだけどね(⌒^⌒)b

⏰:14/03/25 15:56 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#425 [匿名さん]
筋肉ムキムキなの(´・_・`)?

⏰:14/03/25 16:02 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#426 [-にゃき-]
タイプは翼ちゃんだもんね\(^o^)/

⏰:14/03/25 16:02 📱:SOL23 🆔:nqXQRJgU


#427 [匿名さん]
翼ちゃん(°_°)?w

⏰:14/03/25 16:03 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#428 [-にゃき-]
むきむき(*^3(*^o^*)?
目の保養に一枚くださいww

⏰:14/03/25 16:03 📱:SOL23 🆔:nqXQRJgU


#429 [-にゃき-]
本田翼(*^^*)

⏰:14/03/25 16:03 📱:SOL23 🆔:nqXQRJgU


#430 [匿名さん]
あー、本田翼がタイプなのかw

⏰:14/03/25 16:04 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#431 [匿名さん]
178/63の俺に聞いちゃいます?…(^_^;)

どう頑張っても65kgの壁が超えられないとか、結構ガチで自分の体質が嫌だわw

ジム通ったのはですね、ホスト辞めたばかりの頃に友達に誘われフットサルやった時、あまりの自分の息切れの早さに愕然としたのがキッカケですね

まぁ、年に数回だけ波乗りとスノボするだけで、不摂生な生活してれば当然っすよねww

⏰:14/03/25 16:07 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#432 [匿名さん]
本田翼、少し前は臼田あさみ(//∇//)

清楚で透明感ある娘が好きでございます♡

⏰:14/03/25 16:09 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194