最新 最初 🆕
#413 [匿名さん]
もう完全春だもんね〜(。-_-。)
普通に暖かいもんねもう。
無駄にこむよね!w

⏰:14/03/25 15:15 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#414 [匿名さん]
夏やだなー
えすえいち、夏生まれじゃなかったっけ(°_°)?

⏰:14/03/25 15:17 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#415 [匿名さん]
どうも、夏男です(^ω^)

そうでっせ、7月生まれでございます♪

夏には、さくちゃんみたいなベッピンさんに見守られながら波乗りしたいお∠(^ω^ )/

⏰:14/03/25 15:20 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#416 [匿名さん]
当たったー\(^o^)/

サーフィンするんだっけ(°_°)?
さすがチャラいだけあるww

⏰:14/03/25 15:22 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#417 [匿名さん]
また禁句を吐きましたね?。゚(゚´Д`゚)゚。

前にも波乗りとスノボ嗜しなんでると言ったのに、さくちゃんは興味無い男の話は直ぐに忘れはるんですね(´・_・`)

波乗り、ジェットスキー、クルージング、BBQ、夏祭り…etc、楽しい事ばかりの季節じゃないですかヽ(*´∀`)ノ

⏰:14/03/25 15:27 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#418 [-にゃき-]
全部女の子がいなきゃ盛り上がらないイベントじゃん(ToT)笑

ジェットにぼいんのきんぱのねーちゃんのせるのかな(*^3(*^o^*)

⏰:14/03/25 15:33 📱:SOL23 🆔:nqXQRJgU


#419 [匿名さん]
ボインとか、久しぶりに聞いたわw

それに金髪とか、ギャルっぽいのは嫌い(。-_-。)

でも、やっぱ年に一度は女の子と浴衣デートはしてみたいもんですね(・∀・)

⏰:14/03/25 15:38 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#420 [匿名さん]
チャラいワードばっかだなww

⏰:14/03/25 15:40 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#421 [匿名さん]
金髪とか好きそうなのに(´・_・`)(笑)

⏰:14/03/25 15:41 📱:iPhone 🆔:wzwx9YIE


#422 [匿名さん]
どんなイメージだよw

不純な動機で始めた訳じゃなく、たまたま興味持ったのがマリンスポーツやスノボなだけなんですけどね(。-_-。)

全く、どいつもこいつも失礼しちゃうわねw

⏰:14/03/25 15:46 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194