☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#61 [にゃき(゜∇゜)]
PMSが前よりグレードアップしてる気がするー。
おぱいも痛いし頭も痛いし。
女って痛いのばっかしー(ノ△T)

⏰:13/10/16 15:36 📱:SH009 🆔:OFhmTyFc


#62 [にゃき(゜∇゜)]
暇だからハートゴールド最初からやろう( ̄3 ̄)

⏰:13/10/16 17:23 📱:SH009 🆔:OFhmTyFc


#63 [にゃき(゜∇゜)]
結局プラチナにした( ̄3 ̄)

なんで自分こんなに物欲ないんだろ。笑

カーキ着こなせる人ってお洒落って感じするw

⏰:13/10/17 08:05 📱:SH009 🆔:TZ4gPqBE


#64 [にゃき(゜∇゜)]
また今日もホットケーキ…
息子が大好きだから毎日ホットプレートで焼かせられてるよ。笑
この際磯山くらいむちむちになろうかなw

⏰:13/10/17 12:36 📱:SH009 🆔:TZ4gPqBE


#65 [匿名さん]
おい、にゃき

billsのパンケーキをテイクアウトして、看病しに来てくれよーw

⏰:13/10/17 12:49 📱:A/P-02E 🆔:fwzLiFCs


#66 [にゃき(゜∇゜)]
なんで喧嘩口調w

おい、えすえいち!!
パンケーキは食べなくていいからハチミツなめてろ!笑

⏰:13/10/17 13:13 📱:SH009 🆔:TZ4gPqBE


#67 [匿名さん]
ロキソニンって効く?

マツキヨの薬剤師のお姉さんに薦められるまま、とりあえず買ってはみたけど…w

⏰:13/10/17 13:20 📱:A/P-02E 🆔:fwzLiFCs


#68 [にゃき(゜∇゜)]
市販のはきくのかなー。
ロキソニンだからきくだろうけどちょっと強いから胃荒れるかも(´・ω・`)

⏰:13/10/17 13:23 📱:SH009 🆔:TZ4gPqBE


#69 [匿名さん]
にゃきの看護師ルートで、特効薬を裏流ししてくれよw

⏰:13/10/17 13:27 📱:A/P-02E 🆔:fwzLiFCs


#70 [匿名◆TOKU.Own0M]
こんにちは。ダアりんは仕事、呑み会にでかけました

⏰:13/10/17 13:33 📱:F10C 🆔:gNBNGquY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194