☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#51 [にゃき(゜∇゜)]
ナウシカ見終わったー!
テト欲しい(´・ω・`)笑

⏰:13/10/15 20:06 📱:SH009 🆔:wS0a3nNc


#52 [にゃき(゜∇゜)]
ジブリは一気にみないとおもしろくないね( ゚_゚ )
途中途中みると興奮がへるw

⏰:13/10/15 20:12 📱:SH009 🆔:wS0a3nNc


#53 [にゃき(゜∇゜)]
あめざーざー。
ゆーうーうーつー。
なんであんたは会社の飲みいけて私はいっちゃいけないんだ。
男と女は違う?じゃあ会社の女はなんだよ。女なのに一緒に飲んでるじゃんかー。
私にもたまには飲みいかせろ!!

⏰:13/10/16 07:59 📱:SH009 🆔:OFhmTyFc


#54 [匿名さん]
苛々しなさんなw

子供は敏感だから、ピリピリしてるママの雰囲気を察しちゃうぞ?w((((;゚Д゚))))

さぁ、スマイル、スマイル(^ω^)

⏰:13/10/16 11:21 📱:A/P-02E 🆔:1mRaLvMU


#55 [にゃき(゜∇゜)]
そうだよね(´・ω・`)
けどひどくないー。束縛してさー。たまにはぱぁーっと飲みたいわw

⏰:13/10/16 11:31 📱:SH009 🆔:OFhmTyFc


#56 [匿名さん]
話し合えば良くね?w

俺の唯一の家庭持ちの友達は、月イチで自分が子供の面倒見る日を作ってるぞ

で、その日一日は、昼間に買い物行こうが、夜飲みに行こうが、嫁さんに好きに使わせてストレス発散させてるぞ(*^^*)

⏰:13/10/16 11:42 📱:A/P-02E 🆔:1mRaLvMU


#57 [にゃき(゜∇゜)]
わー素晴らしい旦那様だ!笑

話しあいたいんだけどねー…
自分中心で世界が回ってると思ってるような人だから話しにならないww

⏰:13/10/16 13:20 📱:SH009 🆔:OFhmTyFc


#58 [にゃき(゜∇゜)]
台風の被害やばいねー。
ぱんちらとか気にしてる場合じゃないよおねーさん!!って感じww

⏰:13/10/16 14:21 📱:SH009 🆔:OFhmTyFc


#59 [匿名◆TOKU.Own0M]
こちらは風弱いよ

⏰:13/10/16 14:31 📱:F10C 🆔:A61MQxsY


#60 [にゃき(゜∇゜)]
こっちも風は冷たいけどちょっと晴れてきたよー。
ニュースやばいねー

⏰:13/10/16 14:35 📱:SH009 🆔:OFhmTyFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194