☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#402 [にゃき(゜∇゜)]
むぅってあのむぅ?
確か旦那まーにんとかいってたよね?だからまぁ君?
人違いか(´゚Д゚`)

⏰:13/11/04 12:29 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#403 [むぅ]
にゃきー(。>д<)前居たむぅだょ。
旦那のまぁくん自殺したん泣
まぁくんはァホょ(;_q)ひどすぎるゎ
むぅもでも、まぁくんに甘ぇすぎとった泣
ごめんょまぁくん泣
まぁくんが居らんから、なんも楽しくなぃし、まぁくんが死んでからやっとわかったし、人間って残酷(;_q)泣
まぁくんの運命?宿命?だったんかな?
まぁくん、むぅの事見ててくれてるかなぁ?まぁくんに会いたぃ泣

⏰:13/11/04 12:43 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#404 [むぅ]
むぅにとって親以上のまぁくん。
まぁくんがこぃしすぎる泣
来世で会ぇるって信じとる泣
でも、まぁくんって分からな意味がなぃ。

⏰:13/11/04 12:47 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#405 [にゃき(゜∇゜)]
だからブログずっと閉鎖してたのかー。
なんかなんていったらわかんないけど…決めたのは旦那さんだからあんまり自分を責めないで

⏰:13/11/04 12:51 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#406 [むぅ]
ブログ閉鎖してた時はまだ居たよ(。>д<)
ブログの閉鎖に意味はなぃ。
まぁくんが死んでしまったんは一週間ぐらぃ前泣
自殺の苦しみがどんなんかとか、死んでしまった人はどこに行ってしまったんかとか、変なことばっかり調べるようになった(。>д<)
まぁくんの事抱えながら思ぃながら生きるんが辛ぃ

⏰:13/11/04 12:57 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#407 [にゃき(゜∇゜)]
そっかー(;_;)
遺書とか書き置きはー?
いきなりぱっといなくなったらわけわかんなくなるよね

⏰:13/11/04 13:05 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#408 [むぅ]
自分をせめたりはぁんまりしなぃ方が良いみたぃに言ぅよね、(;_q)だから、前向きに頑張って生きょうとしてるけど、まぁくんが居なかったらむぅの毎日に意味がなぃ。泣
まぁくんが死んでこんなに悲しみに暮れて辛い思ぃ抱えてるのはむぅだけゃし、泣
まぁくん腕にむぅの名前刻んでから死んでしまったみたぃなん。
まぁくんはむぅ一番だったん。むぅもまぁくんが一番だったん。
こんなに愛情の深ぃまぁくん…あんなに元気で、その日まで仲良くおったのに泣なんで死ぬかな泣
生前まぁくんはいよったんょ泣
〇〇は、どんな思ぃで居るんかワィが死なな分からんのょって泣(。>д<)むぅやってほんまに死ぬって思ゎんし泣
寂しぃ(;_q)まぁくん…

⏰:13/11/04 13:17 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#409 [むぅ]
遺書はなぃ。(;_q)
自分の体にまたむぅの名前刻んどったらしぃ。警察が言ってた泣
前もわかれる話になっとった時にまぁくん自分の体カミソリでいっぱぃ傷付けとってむぅの名前も入れとったん。ほんまは死ぬつもりでおったんゃけどなって。ほの時に遺体についとる名前見てどんなに好きで思っとったかぃろぃろ見て思って欲しぃって言われたん。

⏰:13/11/04 13:26 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#410 [にゃき(゜∇゜)]
なんでそんなにむぅの事好きだったのに置いてったんだろー
旦那さんしかわからない想いがあったんだろうね。
別れ話をしたわけではないんでしょ??
むぅが離れてくって思ったのかな。

⏰:13/11/04 13:32 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#411 [むぅ]
ごめんょにゃき。こんな事言われても分からんょな(;_q)
1人で抱えとるし、寂しぃし、辛いし苦しぃから、どぅしたらぃぃんだろぅ………

⏰:13/11/04 13:35 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194