☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#412 [にゃき(゜∇゜)]
そんなことないよ!
大切な人を亡くしたことはあるけど自殺がされたことはないからどんだけ悲しいのかとかわかんないけど…私が話きくよ!
むぅ耐えれなくなって死ぬのだけはだめだからね

⏰:13/11/04 13:45 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#413 [むぅ]
むぅが離れてぃく…
それはあったと思う…とぃうかなんでこぅなったんかはむぅはまぁくんの気持ちは分かるんだけどね。(>_<)でも、話したら長くなる。
いつもみたぃにドライブしてて、帰ってきた時にいつもみたぃにちょっとしたケンカになったん、むぅが腹立ってとっさに家飛びだしたん。ちょっとたって帰ったら、まぁくん自殺しとったん。泣
むぅのわからず屋なところが原因なん…
よくまぁくんにわからず屋って言われてた

まぁくんが口うまぃん知っとるし、ほんまに死ぬでょ?とか言われても、むぅはいよるだけなんだろなぁ( ・∇・)ってしか思わんかったん。

⏰:13/11/04 13:46 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#414 [むぅ]
にゃき優しぃありがとぅ(;_q)
むぅは自殺とか無理(。>д<)怖ぃ(。>д<)
まぁくんの遺体がトラゥマ(。>д<)
暗ぃところが怖ぃ

⏰:13/11/04 13:49 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#415 [にゃき(゜∇゜)]
大丈夫よ!
話聞くことしか出来ないけどごめんね(;_;)
つらかったね。考えただけで泣きそうよ。
ちゃんとお別れ出来た?

⏰:13/11/04 13:57 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#416 [むぅ]
ちゃんとぉ別れできた?ってなに?(;_q)

にゃきは明るぃし良ぃ子だね(。>д<)

⏰:13/11/04 14:01 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#417 [にゃき(゜∇゜)]
お葬式出てお別れいってきた??
そんなことないよ(;_;)
なんも出来ないし(;_;)
むぅちゃんと食べないとだめだよ!喉通らないと思うけど…

⏰:13/11/04 14:06 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#418 [むぅ]
まぁくんの事忘れれなぃ。寂しぃ。
寂しぃしかなぃ、まぁくんが居なぃと、寝れん。
毎日不安と、寂しさで寝れんし、今日もまだお腹は鳴るけどお腹すかんし、
寂しぃってこぅいぅ事なんだって思ったし、

⏰:13/11/04 14:13 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#419 [にゃき(゜∇゜)]
体はご飯求めてるんだから少しでも食べないと(;_;)

⏰:13/11/04 14:17 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#420 [むぅ]
むぅもそんなにぉ金持ってなぃから簡単なお葬式して、まぁくん今までぁりがとぅって言ってお別れしたょ泣
皮膚に触れても、人間の皮膚みたぃぢゃなくて、怖かったから、髪の毛撫でてあげた(。>д<)
人間の体は死んでも魂は生きてるとかほんまなんかな?泣
また生まれ変わったら同じ魂の人に出会うとかほんまなんかな?
ちょっと信じてるむぅ…(>_<)

⏰:13/11/04 14:21 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#421 [むぅ]
ちょっとだけ食べてくるね。にゃきぁりがとぅっ(>_<)

⏰:13/11/04 14:22 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194