●●●´ЭёЭ`●●●
最新 最初 🆕
#467 [だでぃ]
匿名先生

先生の事なんて呼べばいい?`´

⏰:16/11/29 15:10 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#468 [匿名さん]
いやいや、原因が暴力とかならそれは手出した方がダメだけど、仕事は家族のためにしてるんだしだでぃ悪くないよ!子供さんいくつなの?
私のことはなんとでもお呼びくださいまし

⏰:16/11/29 15:56 📱:SOV33 🆔:b0WVWdEc


#469 [だでぃ]
じゃあ先生でw

そうやって言ってくれると助かるw

けど本当に俺は家庭の事全部押し付けたから俺も悪いよ

4才と2才で
頑張って色々覚える時に本当に最低な事しちゃったよ

先生は既婚者?

⏰:16/11/29 18:07 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#470 [匿名さん]
ちっちゃいのに現状わかってるかもしれないなんて、ほんと子供ってすげーなww
私は既婚者じゃないよ!ほんと全然糞ガキなのに偉そうなことばっかり言ってごめんね。
嫁と離婚話は一度もしてないの?

⏰:16/11/29 18:46 📱:SOV33 🆔:b0WVWdEc


#471 [だでぃ]
子供って小さくても記憶力は半端ないからな
それを言葉で伝えるのはまだ難しそうだけどw

離婚の話は何回かしたよ

ただ話した次の日になると何事もなかったように戻るから
具体的にはまだ話してないけどな

⏰:16/11/29 22:45 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#472 [だでぃ]
マジで癒しが欲しいな`´

恋人欲しい気分w

⏰:16/11/29 22:57 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#473 [カナリア◆JANSEI./gs]
だでぃ!

傷つけられたのを癒すなら時間かけるしかないよ。。

今こそ戦うとき!!

⏰:16/11/29 23:48 📱:F-02G 🆔:aohD0siA


#474 [だでぃ]
カナリア

頑張るわ`´

ただ忘れようとすればするほど
頭がいっぱいになるw

⏰:16/11/30 04:12 📱:SH-04H 🆔:PmhMYg0E


#475 [だでぃ]
子供の癒しと違った癒し欲しいよね

ただ趣味もないし
やりたいこともないw´`

⏰:16/11/30 04:15 📱:SH-04H 🆔:PmhMYg0E


#476 [だでぃ]
全然眠れないしなw

ストレスとタバコを吸う量は増えるわw

⏰:16/11/30 04:32 📱:SH-04H 🆔:PmhMYg0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194