●●●´ЭёЭ`●●●
最新 最初 🆕
#457 [だでぃ]
なんか今までこんな感情になったことないし
あんま弱音吐いた事ないから
自分が女々しくてキモいわw`´

⏰:16/11/29 07:45 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#458 [カナリア◆JANSEI./gs]
弱ってるときはそんなもんすよ笑

⏰:16/11/29 11:14 📱:F-02G 🆔:aohD0siA


#459 [だでぃ]
カナリア
恋人に浮気されて別れるとかじゃないから余計辛いわw

不倫された事ばっかり考えちゃって
今は癒しが欲しいw

⏰:16/11/29 12:07 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#460 [だでぃ]
子供達が一番の被害者だよな

糞な親父で糞な母親

まだ小さいのに心に傷ばっかり付けて本当俺ら最低やわ

⏰:16/11/29 12:14 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#461 [だでぃ]
俺が夜中仕事から帰ってきたら
子供も起きてきて泣きながら
パパの事好きママ嫌いって言われた時は
もう何も言えなかったよ

育児しないし
全然遊んであげなかったのにね

でも子供はパパとママと一緒に居たいって言ってるから
俺が我慢して結婚生活続ければいいのか悩む

⏰:16/11/29 12:22 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#462 [だでぃ]
てか不倫する男ってカスすぎるよな

嘘で色々甘い言葉使って人の嫁に手をだして不倫がバレたら簡単に捨てるしな

同じ男としてありえへんわ

マジで殺意しかわかない

⏰:16/11/29 12:30 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#463 [だでぃ]
そんな男に負けた俺はカス以下やなw

結婚に向いてないのかもな

⏰:16/11/29 12:34 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#464 [匿名さん]
よしよし

⏰:16/11/29 12:58 📱:SOV33 🆔:b0WVWdEc


#465 [匿名さん]
そんな悲観的になったら心まで負けちゃうから、あくまで嫁と不倫男を悪だと思わなきゃやってられないよね

⏰:16/11/29 12:58 📱:SOV33 🆔:b0WVWdEc


#466 [だでぃ]
そうそれw

今は今後どうしたいかって前に
心が潰れそうなんだよw

いくら俺が原因でも不倫した奴等が悪いって思わなきゃやってらんね

⏰:16/11/29 15:06 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194