白飯ちゃんのスレ
最新 最初 🆕
#202 [かみや]
めっちゃ効いたね。
でもな、俺はまだ諦めてないぞ?
俺、あの女と結婚する!WWWW

⏰:14/12/07 22:25 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#203 [白飯]
若いの?その子

⏰:14/12/07 22:28 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#204 [かみや]
26だな...
向こうも既に男出来てるから、絶望的だけどなWWWW

⏰:14/12/07 22:31 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#205 [白飯]

付き合ってはいたの?

⏰:14/12/07 22:32 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#206 [かみや]
1年半付き合って別れるちょっと前には男が出来てたっぽいW

⏰:14/12/07 22:34 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#207 [白飯]
そんなやつ捨てとけって
二股じゃん

⏰:14/12/07 22:35 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#208 [かみや]
いや、分かってる。
それは分かってるW
別れるちょっと前位からすれ違って彼女を蔑ろにし過ぎた俺の責任だ!WWWW

⏰:14/12/07 22:37 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#209 [白飯]
いや、蔑ろにしたのが原因でも
別れる前に男作るのは筋も通ってないしゴミじゃん

矢神は悪かったかもしれないけど、俺から見たらその女はグズだよ
別れて正解だよ
次いこう次

結婚しても、すれ違ったからって不倫するぞ、そいつ

⏰:14/12/07 22:41 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#210 [かみや]
あんな好きになった女いないし俺に一つ一つに不満があったならそれをちゃんと直す!って思える位、一緒にいたいWW
アホだよなWWWWWWWWWWWW
それに今でもまだ尊敬してる。


別れてから、何回か女と遊びに行ったけどつまんねぇWWWWWWWW

⏰:14/12/07 22:46 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#211 [白飯]
それは破滅思考だから、早く考え直した方がいいよ

⏰:14/12/07 22:48 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194