白飯ちゃんのスレ
最新 最初 🆕
#212 [かみや]
破滅思考とか言うなWWWWWWWW


だって諦めらんないんだもんよ...。

⏰:14/12/07 22:49 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#213 [白飯]
それは好きとかじゃなくて
愛用のオモチャが壊れてなくなって
もぅ生産終了してるけど諦められない
ってことだから

人が同じの持ってるから盗むかって言ってるのよ?

諦められないんじゃなくて、暇になっただけだよ矢神は

⏰:14/12/07 22:53 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#214 [かみや]
...違う!違う!!
別れた寂しさとか、盗られた悔しさなんかじゃなくて...本当に俺はあの女じゃなきゃ...

俺さ、女に振られてこんな落ち込んだ事ないんだよ。
マジなんだって!
白飯、頭が良いんだからこの場合の復縁の仕方を考えてくれよ!

⏰:14/12/07 23:00 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#215 [白飯]
復縁しないと、今の男をコロ助って言えば簡単じゃん?

⏰:14/12/07 23:01 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#216 [かみや]
いや、実際それも正直言うと考えたWWW

今は身を引こう。と、思ってちょっと粘ったけどダメだったWWWWWWWW

⏰:14/12/07 23:05 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#217 [白飯]
やめとけ

長く苦しむだけだよ

⏰:14/12/07 23:06 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#218 [かみや]
...だよな。
それも実際は分かってるんだけどなW


もう、女なんかいらねWWWWWWWW

⏰:14/12/07 23:08 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#219 [白飯]

結婚なんてしない方がいいよ

⏰:14/12/07 23:11 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#220 [かみや]
な じゃねぇWWWWWWWW

この歳で何で俺は恋愛相談してんだ。
情けねぇWWWWWWWW

⏰:14/12/07 23:14 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#221 [白飯]
恋は盲目だからな

⏰:14/12/07 23:17 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194