Piece Of Cake 藤子なりー
最新 最初 🆕
#605 [ふじこ]
むしろ家政婦かもしれん。。ストレスでかセーリ三ヶ月くらい止まってる(笑)

ほうなんや。しばちゅやし彼氏おるって思われて誰も手だしてこーへんのやろうな

⏰:17/02/15 21:40 📱:iPhone 🆔:wz9YdI4.


#606 [なにこの生活]
もらってない(´;ω;`)

⏰:17/02/16 16:46 📱:PC 🆔:6la6ygWM


#607 [なにこの生活]
悩み事あるの?

⏰:17/02/16 16:52 📱:PC 🆔:6la6ygWM


#608 [柴犬]
ひええ(;>_<;)同棲中だっけ?あんまり家のことしてくれないとか…?
私はあっ…(お察しオーラが出てるんだと思うw

⏰:17/02/16 19:52 📱:SO-02G 🆔:ajUXQfic


#609 [柴犬]
てかにこふも久しぶりやねo(`^´*)

⏰:17/02/16 19:52 📱:SO-02G 🆔:ajUXQfic


#610 [ふじこ]
掃除洗濯料理というか家のことほぼ、あたい(´・ω・`)シ
もうね、呆れてるねん(笑)

⏰:17/02/17 21:41 📱:iPhone 🆔:GWId3SPQ


#611 [ふじこ]
なにつん、例の女子からもらってないのか!?

⏰:17/02/17 21:42 📱:iPhone 🆔:GWId3SPQ


#612 [柴犬]
それはきつい(;;)不平等感でイライラしてしまいそう(;;)
まずは掃除だけでもいいからちょっとやってもらおうず!!

⏰:17/02/18 17:23 📱:SO-02G 🆔:n9AViS6c


#613 [ふじこ]
しばつん。共感ありがとー泣

⏰:17/02/19 01:21 📱:iPhone 🆔:MDLAPyjk


#614 [ふじこ]
あいつ、やるやる詐欺やからさ(笑)

⏰:17/02/19 01:21 📱:iPhone 🆔:MDLAPyjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194