Piece Of Cake 藤子なりー
最新 最初 🆕
#1 [藤子] 13/06/19 14:46
何事もポジティブに行こう!

勉強頑張れ!

ぶさかわ♡ [jpeg/82KB]


#615 [ふじこ]
心斎橋でのんでたよー!

タメの男の子でまだ、院生にいて今年卒業して大企業ではたらく子と、飲んでた。
考え方はしっかりしてて、やる気もあって自分がおかしい違うと思った事は違うはっきり言える人だった。熱いひとやったなー(笑)
でもまだまだ若い感じ(笑)働く側としての意見だけ。経営側の考えや思い。というか相手の立場になって考える。という事を学んだらいいのになーっておもった

⏰:17/02/19 01:26 📱:iPhone 🆔:MDLAPyjk


#616 [ふじこ]
真面目な話ばっかりだったなww
嫌なものは嫌!もっと自分に自信もって!今の人生100点以上!
みんながみんなそんなポジティブになれないよー!?
人1人ずつちゃんとした意味や意見持って生きてるし。それを言葉で表すのが苦手な人もいる。女の人はパートでも意味なく働いてるみたいなこと言うてたけど。それは違うよー。そうせざる終えない事情もあるし、みんながなんも考えてないわけないじゃん!あなたが普段コミュニケーション取りに行く人は、社交的な人ばかりやろ?弱者の気持ちがわかると、素晴らしい経営者になれると思いまするー!

⏰:17/02/19 01:31 📱:iPhone 🆔:MDLAPyjk


#617 [ふじこ]
とても愛想もよくて、素晴らしい感性の持ち主だったけど、話の否定はしたくなくて、、うんうんって聞いてたけど、たまに変やなー?って思ってたしここで吐きだします。
いろんな人がいるねー!でも面白い人やったな

⏰:17/02/19 01:33 📱:iPhone 🆔:MDLAPyjk


#618 [柴犬]
やるやる詐欺w新しいww
そして飲みに行ったそのお方もしかしてよく耳にする意識高い系ってやつなのかな…?

⏰:17/02/19 09:48 📱:SO-02G 🆔:SO8I9vYQ


#619 [なにこの生活]
そしてふしごは
うんうん詐欺だったw

⏰:17/02/19 22:58 📱:PC 🆔:IlagH/vE


#620 [ふじこ]
たまーにくる。
みんなどうしてんのー?

⏰:18/09/07 22:28 📱:iPhone 🆔:4CywxX32


#621 [ふじこ]
柴ちゃん大阪やったよなあ

⏰:18/09/07 22:29 📱:iPhone 🆔:4CywxX32


#622 [ふじこ]
冬とかにまた災害起こるんかなー?

⏰:18/09/09 00:28 📱:iPhone 🆔:gWmqRWII


#623 [ふじこ]
だれや(笑)

⏰:18/09/11 00:19 📱:iPhone 🆔:wDm0XJvA


#624 [柴犬]
なんか不意に昔のことを思い出して思わずここに来た(;_;)もう29歳か…みーんな元気にしていたらいいな

⏰:21/06/06 20:31 📱:Android 🆔:rJJsi2aA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194