柚だよ(´・ω・`)part7
最新 最初 🆕
#484 []
シュウでも負けるかんね(TT)確かへんなリプレイ揃ってボタン押せってなった(^・ェ・)

⏰:13/06/09 23:30 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#485 [みゃん]
シュウなんて見たこともないぜ(#・з・)

勝舞リプのことかな?

⏰:13/06/09 23:32 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


#486 []
そだね(´∀`)エヴァのパクり!

⏰:13/06/09 23:34 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#487 [みゃん]
エバのパクリ?(´・ω・`)

⏰:13/06/09 23:37 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


#488 []
押し順できっと揃うようになってるはず(´∀`)だからモードによっての差があるんだよ!

だから揃わない押し順ナビさせてるんだよ(^・ェ・)

⏰:13/06/09 23:40 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#489 [みゃん]
エバのリンゴのことか(*´∇`*)

たぶんそうだろね

成立してるけどナビで揃わせない ナビ無視っても無効だしね(゜▽゜*)

⏰:13/06/09 23:42 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


#490 []
そだよ(´∀`)そんなこといったら番長からそうなんだけどいいはじめたらきりがないよね(●´mn`)本当パクりの時代(^q^)

マイスロしてないの?

⏰:13/06/09 23:45 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#491 [みゃん]
パクリの時代やね(*´∇`*)

初打ち以来打ってないからマイスロもしてないよ(⌒∇⌒)

⏰:13/06/09 23:48 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


#492 []
天破で稼げるからほんとにゲーム数で1000近くハマるの希じゃない?

⏰:13/06/09 23:50 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#493 [みゃん]
バンバンきてバンバン縮めればそんなに深いハマリはないかな(⌒∇⌒)

天破2回しか来なくて(#・з・)3万逝ったよ〜

⏰:13/06/09 23:53 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194