柚だよ(´・ω・`)part7
最新 最初 🆕
#474 []
余裕こいたら3連で20個もへった(TT)

jpg 112KB
⏰:13/06/09 16:10 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#475 [みゃん]

百裂乱舞いったん?

トキ
やめたとか嘘胃うなやw

⏰:13/06/09 21:21 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


#476 []
3回いったよ(´∀`)赤背景と青2回でそろった(//∀//)

⏰:13/06/09 21:34 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#477 [みゃん]
すごいなぁ〜何枚でた?(´・ω・`)?

⏰:13/06/09 23:11 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


#478 []
3800枚だよ(~ヘ~;)38個あったのに29連だった(´∀`)

⏰:13/06/09 23:21 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#479 [みゃん]
おめ(*´∇`*)

俺なんて初ATで8個溜めたけどシンとサウザーにフルボコにされて終わったよw

⏰:13/06/09 23:23 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


#480 []
それが普通だもんね(´∀`)最後10個いかれた(笑)あそこでリプレイ引いてたら勝てないもん(^・ェ・)

⏰:13/06/09 23:24 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#481 [みゃん]
ベルも空気やよね?(*´∇`*)

レア役か勝舞リプかな

⏰:13/06/09 23:26 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


#482 []
そうだけど引けないよね(^q^)ボタン押させてシン出てきたときとかわくわくを返せって思うし(笑)

⏰:13/06/09 23:27 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#483 [みゃん]
ほんとだよねw

ラオウ赤でボタン出ても負けるし(*´∇`*)

サウザーとラオウ出てきた時一瞬同じやんwって思った

⏰:13/06/09 23:29 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194