エビ……………………最近まじで
最新 最初 🆕
#591 [卓球]
なんか
食事に誘っておいて、しかも何回も一緒に時間過ごしてるわけでしょ。
それなのに肝心なとこでするりと。。掴めないかんじ。
いいねぇいいねぇ。わいも非常に好みです。ホモはいやだけど。

⏰:15/06/07 22:47 📱:iPhone 🆔:ewtFyfkA


#592 [卓球]
ちんこ臭いってwwzww

⏰:15/06/07 22:48 📱:iPhone 🆔:ewtFyfkA


#593 [阿部]
実はめちゃくちゃ剛毛でチン毛→胸毛→あごひげ→もみあげと繋がっているのかもしれんな
そして胸毛は乳首に沿って渦を巻いている

⏰:15/06/07 22:48 📱:iPhone 🆔:b7PRHAmg


#594 [卓球]
阿部ちゃん

わたし前付き合ってたひと
それに近い感じだった。
乳首の周り渦巻いてた。毛深い男は情が深いと信じてたけどそんなことは無かったよ。

⏰:15/06/07 22:50 📱:iPhone 🆔:ewtFyfkA


#595 [阿部]
ちんこの大きさはきにする人はいるかもしれんな
臭いはしらんが

⏰:15/06/07 22:51 📱:iPhone 🆔:b7PRHAmg


#596 [れん]
ちんちん触っていいのかもなんか申し訳なくて触れませんw
意外とそこは女の子
ちんこ臭くて剛毛だと思っとく!

⏰:15/06/07 22:51 📱:iPhone 🆔:Z6VkSeTA


#597 [阿部]
たっきゅー
胸毛オッケーなんだな
毛深い男は性欲も深いのさ

⏰:15/06/07 22:52 📱:iPhone 🆔:b7PRHAmg


#598 [れん]
なんかさ
サイズとか女からすればどーでもいいことやと思うんやけどねー
剛毛なのもむしろ剛毛なのが好きな女だっているわけだしさー
臭いとかは
んー
まぁがんばろか

⏰:15/06/07 22:52 📱:iPhone 🆔:Z6VkSeTA


#599 [れん]
ほれ、もぉここ2人は剛毛好きだぞ
おっけー
良かったね阿部

⏰:15/06/07 22:53 📱:iPhone 🆔:Z6VkSeTA


#600 [阿部]
俺も頑張りまふ

⏰:15/06/07 22:53 📱:iPhone 🆔:b7PRHAmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194